魚住店ブログ

2016年09月26日

夫婦円満...♪



    \やっふーい!元気?/




今回ご紹介しますのは、
魚住店での同棲生活にそろそろ
飽きてきている頃なのではないでしょうか




アピスト・ボレリーイエロー夫妻2980円




 粒えさも赤虫もしっかり食べ、
時には赤ちゃんを産んだりもしながら
なかよくやってます




こっそり覗きに来てくださいねっ




そして最後に!

今から勝手に始める
今週のNo.1ベタのコーナー

ぱちばちぱちー




\俺の赤は存在感抜群やでー/






いいね
7人がいいねといっています

2016年09月26日

オリジナルカレンダー作り★




9月25日(日)のイベント♪



毎月恒例の・・・・
「オリジナルカレンダー作り」




でした~ )^o^( ♡




参加してくれたみんなをご紹介♡ででん♡

MIX☆ポン太くん

シーズー★クゥちゃん

シーズー★タクくん

ウサギ☆宙ちゃん&杏ちゃん&蓮くん

チワワ☆ごんくん

柴☆くりちゃん



いつも写真を撮っていて思いますが・・・





みんな可愛い~~~~~~!!







ちなみに





今回のカレンダーはこちらっ♡

ハッピーハロウィン~☆★



みんなありがとうございました(*^_^*)





また来月もお待ちしております♪♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月26日

チンチラたん♪

 



こんにちわーす!


アンナさんです🤗







今日は私も大好きな

チンチラちゃんでーーーす!




 

おきゃわすぎる!!!!

(かわいすぎる!!!)







もうほんとにかわいい。


もふもふたまらんわーーー💕


なでなでもできます!


今からもっと懐いてくれればいいなぁ💕

 



近々また動画アップします!


さらばじゃ~❤





いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る