魚住店ブログ

2016年09月14日

ぺろりんちょ

 




こんにちわ🐰💓


小動物コーナーです!!






最近お店にやってきたこが、なんとももう
とんでもなく可愛いくて。







 

コザクラインコのバイオレット

パスバレーフェレットのシナモン

パスバレーフェレットのセーブル

ヒョウモントカゲモドキのハロウィンマスク




そう、もうすぐハロウィンですもの。


お店もハロウィン仕様になってきちゃってます👻🎃💕


おみせのこたちも何か仮装させたいな。。😍




















ぺろりんちょ可愛いー(>_<)
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月13日

ハイグレードな...♪

 

\どーも!みなさんご存知ニモだよーう/
 

そう!みなさんご存知ニモの
白が多いかわいーこがいるって、しってますか?

いるんです~今うちに。


ででんっ!


\しかも俺ハイグレードなんやって
 スノーフレークオニキス6580円


色々不安でしたが、元気いっぱいで
うちに来て次の日からえさ食い良好であります



もちろん見に来るだけでもぜひっ!



\シュアーのSめっちゃうまい。/

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月13日

シャンプータオル体験っ♪



わんちゃんのおさんぽの後や食べこぼしの汚れ、
ちょっとニオイが気になるときなどにオススメなのが
シャンプータオル

今回のイベントはこちらの体験イベントです


参加してくれたのは
トイプードルのチャコちゃん


まずはブラッシングしてからのシャンプータオル♪

チャコちゃんすごい気持ちよさそうでした
足裏もふきふきしてキレイになりました

またお待ちしておりますね~(*^_^*)ノ


おわり

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る