魚住店ブログ

2016年09月20日

フェレットクイズラリー♪





こんにちは(*^O^*)




台風の影響で雨と風がすごいですね~





みなさんお出かけの際は
お気を付けくださいね((+_+))





ではでは、、



9/18(日)に行われたイベント
「フェレットクイズラリー」のご報告♪




店内にいくつか隠されている
フェレットのクイズを見つけ出し答えてもらう
このイベント!!!!





参加してくれたみんな♡



みんな楽しそうに店内を探してくれていました♪






そして最後におやつプレゼントヽ(^。^)ノ♪





みんな喜んでくれました♡






そして!そして!!
フェレットのイベントのお知らせです



☆☆フェレットパーティー☆☆


フェレ友の輪を広げませんか?(#^.^#)




ご興味のある方はアミーゴ魚住店まで♡

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月19日

☆新入生&お家決まりました☆

こんにちわ♪魚住店です(・∀・)∩

今日はとってもかわいいダックスちゃんがやって来ましたのでご紹介しまぁす( ̄▽ ̄*)

ダックスフンドuo6042

☆男の子の7月28日生まれ☆

ダックスフンドらしく足が太くて短ぁいO(≧∇≦)O

ヨチヨチ歩きがとっても可愛らしいんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

ダックスフンドuo6042

実はダックスフンドは別名で「ダッケル」「テッケル」とも呼ばれてるみたいです☆

マメ知識です( ̄▼ ̄)

歴史も古く昔から小動物やアナグマを藪や巣穴から追い出したりと地上ですばらしい能力を発揮していたワンちゃん♪

とっても賢いんです(★ ̄∀ ̄★)

今はそんな狩りはしませんけどね( ̄ー ̄)

この子はまだまだ小さいので性格もぼんやりしてますが

お手入れも大人しく、写真撮影時も賢く待っててくれました♪長い撮影に付き合ってくれてありがとう(*^▽゜)

マイペースな感じがしますょ( ̄ー ̄)

そして今日は別のダックスフンドちゃんのお家が決まりました!

uoブログ

ちょっと天然系のぼんやりしたワンちゃんで大人気v(。・ω・。)

とっても幸せそうなお家でした♪新しい家族が増えてもっと幸せになるでしょうね☆

また遊びに来てねー\(^▽^*)(*^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月19日

シルエットクイズ


こんにちは

9月17日(土)に行われたイベント、

シルエットクイズ のご報告★☆



大人数で参加してくれたり、家族で参加して答えてくれて店内は大盛り上がり!!

最後におやつをプレゼントするとみんなうれしそう


にぎやかで楽しいイベントになりました


今回参加されなかった方も次回は是非参加して、楽しいひと時を過ごしてください

そしてそして、次回のイベントのお知らせ!
22日(木)に爬虫類即売会があります!

普段はいない珍しい生き物がたくさん

ぜひアミーゴに遊びに来てください

以上、イベントの報告でした

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る