魚住店ブログ

2016年11月02日

マメルリハとひまわりの種

 








こんにちは!!

小動物コーナーです🐰💓









マメルリハちゃんと遊んでました。


ひまわりの種に興味津々なんです🐤✨







 
 




手に持ってるのはひまわりの種を
むいたやつです、


ちょっぴり種がおっきかったかな?

なんだか気になるみたいで
何回もつんつんしにきてました😆









かーわいーいなー💞(笑)







 

少し遅れた仮装(笑)

コスプレハム。

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月26日

ほのぼの♪








ここはとあるペットショップ。

(の、小動物コーナー)





今日もみんなが
自由気ままに過ごしています😳💓







 

はじめまーして♪

たわしモルですっ

なっ、なに!

ご飯くれるの?くんくん、、

お昼寝中、、(-_-)zzz

、、(-_-)zzz




逆さまになっている子もいれば


お腹をほっぽりだして寝ている子もいます😄💫




 みんなどんな夢みてるのかな😳💤


 

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月19日

鳥とりトリ

 









 


鳥さん達のオフショット📷✨


、、を撮りたかったんですけど 
やっぱりみんなカメラむけるとバタバタしちゃったり
起きちゃうんですよねー\(◎o◎)/




あ、寝てる子もいましたが(笑)



結局、どんな表情でも可愛いんですよねー(笑)


ってゆうかみんないい顔してますよね🙆🌟




 



首の角度がえんらいことになってますけど

このあともじっくり爆睡してましたセキセイちゃん☝










今日も平和なアミーゴ魚住店でした😉💕笑




可愛いかったのでついパシャリ笑

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る