魚住店ブログ

2016年11月23日

べいびーず

 




こんにちは!!  


小動物コーナーです🐰💓





大変です。




べいびーずが可愛いすぎます。








 




え、めちゃんこ可愛いじゃないですか





あっちのべいびーずも


こっちのべいびーずも



愛おしいすぎてたまりませんです(*´ο`*)=3





 

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月20日

セールやってます♪

小動物コーナーよりお得なお知らせです!!

11/18~11/27までの期間限定で

かわいいうさぎさんを

なんと

10%~最大30%OFFにて販売しています


魚住店限定のお得なお知らせです

興味のある方は是非この機会にご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月19日

イベントのお知らせ♪



アミーゴ魚住店からイベントのお知らせです



11月23日(水)11時~17時まで

大人気爬虫類ショップキャンドル様主催の爬虫類即売会を


開催致します


どんな爬虫類が来るかは当日のお楽しみ

興味がある方は是非お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る