魚住店ブログ

2016年11月19日

イベントのお知らせ♪



アミーゴ魚住店からイベントのお知らせです



11月23日(水)11時~17時まで

大人気爬虫類ショップキャンドル様主催の爬虫類即売会を


開催致します


どんな爬虫類が来るかは当日のお楽しみ

興味がある方は是非お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月16日

平和な日々のひとこま





こんにちはっ\(^^)/




小動物コーナーです🐰💗






ロシアリクガメーず(笑)

新入生ヘルマンリクガメ

フトアゴちゃん

爆睡すぎじゃないかな?(笑)

仲良しこよしっ

ぱくぱくぱく🍴



みんなのふとした時の写真集📷★





愛おしすぎるよ~🙈💗💗






今日も平和なアミーゴ魚住店です(^_−)−☆




2人からの

独占。
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月09日

愛しのタワシ♪

 






こんにちは!!

小動物コーナーです🐰💓








突然ですが


ハリネズミを探せ!!



 


探すほどでもなかったです(笑)


歩くタワシじゃないですよ🙊(笑)






今日きたばかりの新人さん♪




パイドの子は抱っこも全然させてくれて
お外に出ても歩く歩く🐾



ノーマルの子は少し怖がりさんだけど
しゃがんでると足の間に入ってきて可愛いのなんのって💓


ただ、針立ってるから痛い(笑)




 












みなさん会いにきてあげてください😊💕





顔が、見えない、、笑

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る