魚住店ブログ

2016年09月06日

ふしぎなシャボン玉トーイ

9月に入っても
まだまだ暑い日が続いておりますが、
夏バテ等していませんか

暑くても食欲だけは落ちない山田です(笑)

本日のご紹介は、さわれる不思議なシャボン玉です


ファンファン バブルス!

ピーナッツバターフレーバー味! ピーチフレーバー味!

口に入っても安全!割れにくい、
さわれる不思議なシャボン玉トーイです。


タッチできる

キャッチできる

ころがせる

家族みんなで楽しめる
不思議なシャボン玉

お子様やワンちゃんと
一緒にいかがですか…

アミーゴ魚住店にレッツゴー

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月05日

9月オリジナルカレンダー♪






今回もありました・・・・♪♪




アミーゴ魚住店の人気イベント



「オリジナルカレンダー作り!!」



ではでは(^_-)-☆
参加してくれたわんちゃん達をご紹介~♪

ジャックラッセル★チャチャちゃん

トイプードル・コザクラインコ★コロンくん&チユウくん&ピナちゃん

ダックス★さくらちゃん

フレンチブル★雷くん

ふりんちゃん

トイプードル★りりーちゃん

シーズー★タクちゃん&クウちゃん



ダックス★ショコくん

回もたくさんのかわいこちゃんたちが参加してくれました(*^_^*)





いつもありがとうございます♡




また次回もぜひっご参加ください(#^.^#)

ちなみに完成したポスターはこちら♡

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月04日

りちゃ♪

 



こんにちわー!!

アンナさんです🎵





夏休みも終わり早くも9月😲!!



まだまだ暑いですね~😩💦



暑いわ~ってなりながら

毎日ものすんごい坂道を必死で
こいでいます(^_-)-☆



今日はかわいいかわいい
リチャさんをひたすらなでなでしました!












 


きゃわーいーーー








ベタ慣れリチャさんはまじで癒し



本当かわいいです







たまーにお散歩もしますが
なでなで抱っこの方が好きみたいです(笑)





 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る