魚住店ブログ

2016年09月09日

モデルなら僕におまかせ♪

みなさんこんにちわ♪

本日はお店の中でも写真撮影に特化したネコちゃんをご紹介ヾ( ̄∀ ̄*)

 

じゃじゃんっ!!!!

 アメリカンショートヘアの男の子です♪

見てください、この完璧なカメラ目線☆

撮って下さいと言わんばかりの顔でじっとしています♪

この子は写真撮影だけではなく、遊び好きで甘え上手でもあります(゚∇^d) グッ!!

 

 

例えば、、、、、これ♪

舌を出しながら何を見ているのかなと思っていると・・・

甘えながらもおもちゃも気になる素振りを見せてくれます♪

アメショと言えば遊び好きに加え穏やかな性格で有名ですが、

まさにその通りの性格( ̄ε ̄〃)b

 

自分から膝に乗って来るほどの甘えんぼで、優しい男の子です!

ぜひ、みなさんもこの子と遊んでみませんか♪(*゚ 3゚)/

メロメロになること間違いなしです!!

 

気になる方はスタッフまでお声掛け下さい♪

モデルのようなかわいいアメショちゃんもお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月08日

はむはむ♪

 



こんにちわー!


アンナさんです😄




ついに、、、


ついに、、、



ついに!!!!!


ディズニーから

ズートピアのDVDがでましたね!!!

いろんな動物がでてきて

本当かわいいですよね~💓



ハムスターたちが

アイスクリームをたべるシーン💚


あそこが一番好きです!!!












とゆーことで、

今日はハムスターたちの写真を


どーんと載せちゃいます!!!! 







































 

かわいい💚💛💜💝



私のオオススメはずばり

ロングヘアーハムスター!!!!



ふわふわのまんまるボディが

たまらなくかわいいのです💕





大人かになるともっと毛が伸びてきて

まるでスカートをはいてるみたいになります!



魚住店スタッフはロングヘアーハムスターのことを

スカートハム!なんて呼んでるんです😄💓



スカートハムは毛が長いので

スカートの部分によくおかくずなんかを

つけまくってあるいています(笑)









とにかくかわいいハムちゃんでした💗













 



ばいばーい(^_^)/~




いいね
4人がいいねといっています

2016年09月07日

はじめまして

 




こんにちわ!!


小動物コーナーです🐰💓





恒例の、新人さんちらみせたいむを!



いっちゃいましょーーー(-^〇^-)🌟

 


みんな赤ちゃん顔👶



赤ちゃんって無条件に可愛い。。😚💕💕


ほんと癒しですよね(*^-^*)




そして、なでなでが大好きな
こんな可愛いうさちゃんもいるんですよ😍




 











いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る