魚住店ブログ

2013年09月23日

きたよ!ふれあい★




こんにちは戎です


今週もふれあいタイムの
お時間がやってまいりました


まずはフェレットさん

くねくね~(笑)

だっこするのが難しかったね

でも上手にだっこできました



ジャービル!!!!!


ハムスターとデグーの
まんなかってかんじのこ


カラーバリエーションが豊富で
かわいいいいい


かわいい女の子たちに囲まれて
ジャービルちゃんも楽しそう






いっぱい遊んでくれてありがとう


また来週の遊びにきてね



いいね
5人がいいねといっています

2013年09月20日

ふれあい!




先週のふれあいたーいむ!!

うさぎちゃん

みんなでもふもふなでなで





かわいー!

うさぎかわいー!

このもひもひしたおはなが
たまらなくかわいい

今回も楽しくふれあいました







今週もたのしく癒しの時間を提供しに
ふれあいタイムを実施します


今週は誰にお手伝いしてもらおうかな~




是非アミーゴ魚住店まで



いいね
4人がいいねといっています

2013年09月08日

ふれあいイベント


こんにちは、鷲野ですかわいい のデコメ絵文字




毎週土曜日と日曜日は
ふれあいイベントです!!



ということで昨日は
うさぎさんと触れ合っていただきました!!


お天気は雨だったのですが
たくさんの方がふれあいに参加して
くださいました

やっぱりうさぎさんは
大人の方からお子さんまで幅広く人気でした゜*パステル*゜ の画像



土曜日・日曜日以外の日でも
触ってみたい子を見つけたら

お近くのスタッフに
気軽に声をかけてくださいねシンプル のデコメ絵文字




そして、9月13日(金)はポイント3倍デーです!!!
この機会に是非アミーゴ魚住店にお越し下さい*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る