魚住店ブログ

2013年08月04日

ペットのお仕事体験!!

こんにちは~

毎日暑い日が続いてますね

夏バテ対策は大丈夫ですか??

暑いとワンちゃんやネコちゃんも食欲が落ちちゃいます

ドライフードをあまり食べなくなることも・・・

そんな時は、ウェットフードを混ぜてあげると

食いつきが良くなったりしますよ

お悩みの方は、是非一度お試し下さい


さて、

今回は、7月31日に開催した

ペットのお仕事体験

の様子をご紹介いたします

トリミングコーナー体験

アクアコーナー体験

小動物コーナー体験

犬猫生体コーナー体験

に9人の子どもたちが参加してくれました

普段あまり目にする事のない道具に戸惑いながらも

元気いっぱいお仕事してくれました

いいね
10人がいいねといっています

2013年07月21日

7月20日(土)アミーゴチャレンジカップ開催しました♪

こんにちわー

毎日暑いですね
ワンちゃんネコチャン達の暑さ対策は大丈夫ですか??

クール用品多数ご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい


さて、

今回は7月20日に開催したイベント

”あみーごチャレンジカップin魚住店 Ver.2 "

の様子をお伝えいたします

前回の”あみーごチャレンジカップin魚住店”に続く第二弾ということでゲームが全部で5種目と、バージョンアップいたしました

1. ”おて””おかわり”ゲ~ム!!
 
2. ”まて”ができるかな??

3. ふりふりハッピ~♪

4. フィ~リングカップル!!

5. 10mダッシュ!!

元気いっぱいのコ、

シャイで恥ずかしがり屋さんなコ、

皆とても可愛らしい姿を見せてくれました


また、
”あみーごチャレンジカップin魚住店Ver.3"


を開催できれば・・・と思っております


その他も毎週、週末に様々なイベントを開催しておりますので、

お店に遊びに来て下さいね

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月23日

ふれあいコーナーのお知らせ

皆さんこんにちは~
小動物担当の谷口です

小動物のふれあいコーナーは毎週土・日・祝日の午後2時から行っています。
是非見に来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る