魚住店ブログ

2013年04月14日

ふれあいコーナーのお知らせ☆

みなさんこんにちは~
小動物担当の谷口です
小動物のふれあいコーナーは、
毎週土・日・祝日の午後2時から行っています
ぜひ来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月07日

ふれあいコーナーのお知らせ♪

皆さんこんちには~小動物担当の谷口です
小動物コーナーから知らせです

毎週土・日・祝日こ14:00から生体コーナーでふれあいコーナーを行っています。

是非来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月05日

あみーごチャレンジカップin魚住店

3月30日(土)に
”あみーごチャレンジカップin魚住店”
を開催しました

総勢6組のお客様にご参加頂き、3つの競技にチャレンジして
頂きました
ワンちゃん迷路チャレンジ
ペーパーリードでお散歩チャレンジ
15mダッシュ
緊張して本領発揮できなかったワンちゃんもいましたが
みんな、とても可愛い姿を見せてくれました
また、お店に遊びに来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る