魚住店ブログ

2012年08月10日

おうちが決まりました☆

みんなのおうちが決まりましたー
また夏休みの間に元気な顔を見せにきてね
夏バテしないように…待ってるよー

いいね
3人がいいねといっています

2012年08月09日

今がチャンス!!

こんにちわ!暑い日が続いていますが、アミーゴ魚住店からアツーイ情報がアリマス

そうです、8月10日(金)から広告!今回は…
激カワの生まれてまだ2ヶ月のトイプードルの男の子
すっごく甘えたのやんちゃさんです笑
癒し系とはこの事…フハァ~

にゃんこからは大型猫ちゃん
でんっとしたおっきさがたまらない
ノルウエージャンフォレストキャットの男の子
その他にも期間セールの子が盛りだくさん
NEWフェイスもいますよ~
おでかけがてらにかわいい子たちを見に来てねー

いいね
4人がいいねといっています

2012年07月24日

7月31日まで月末セール開催中!

短い足で大人気マンチカンの女の子
239,800円がなんと・・・129,800円

トライカラーの超べっぴんチワワ
269,800円がなんと・・・99,800円

その他にもセール対象の可愛い子たちがたくさんいます
詳しくは当店まで

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る