魚住店ブログ

2012年09月13日

わんにゃんセール!!はじまるよ~☆☆

おさんぽしやすいこの季節
大特価セールの子が盛りだくさん

一部ご紹介すると…
まずは人気不動の犬種…トイプードル
4月20日生まれのだっこ大好き甘えん坊な女の子
続きまして、むくむくのおててがたまらないシーズー
4月18日生まれ、アイラインくっきり美人さん…だけど男の子
他のかわいいーわんちゃんねこちゃんたちは、
ぜひ当店までだっこもできますよ~

いいね
4人がいいねといっています

2012年09月01日

珍しい猫ちゃん入荷!!

ふわふわ~もふもふ~のカーリーヘアー

今日ご紹介するのは、そんな超きもちいいさわり心地の、
『ラパーマ』です
毛色はブルーのおとこのこで、5月28日生まれ

ちょうど毛の生え変わりの時期で、毛が薄い…ですが(笑)

でも将来的には↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんな感じです
とっても変わった種類のネコちゃんです

ぜひ一度、見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年08月20日

おうちが決まりました☆

みんなのおうちが決まりました
またアミーゴにも遊びに来てね

夏バテしないようにきをつけてね

スタッフみんなで、また会える日を心待ちにしています

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る