魚住店ブログ

2012年10月07日

おうちが決まったよ~♪

みんなのおうちが決まりました
みんな元気でね~
またお散歩がてらに遊びに来てね
待ってまーす

いいね
11人がいいねといっています

2012年09月28日

ニューフェイスくんご紹介っ!!

5月21日生まれのヨークシャテリアの男の子が魚住店にやってきましたっ
とっても元気なわんぱくボーイ
149,800円がジャスト5万円
一緒に遊んでいるのは4月4日生まれのパピヨンの男の子
149,800円がジャスト5万円
仲良くかけまわる姿を見に来て下さい


その他たくさんのかわいい
わんちゃん ねこちゃんがお待ちしております
一度遊びに来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月21日

おうちがきまったよ~♪

わんちゃん、ねこちゃんのおうちがきまりました

みんな、幸せそ~な顔でパシャリ
ついついこちらにもにっこりなお写真たちです
みんな元気にしてるかな~

またアミーゴにも遊びにきてね

また会えるのをたのしみに待ってるよ~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る