魚住店ブログ

2015年02月10日

こんにちは(*^_^*)


こんにちは

最近はすごく寒くなってきましたね
風邪予防できてますか

さて、今日はかわいい小動物を
紹介します

まずはモモンガです
お目目がくりくりで可愛い~

ネザーランドドワーフの
うさぎさんです
お昼寝モードに入ろうとしてます




キンクマとブルーサファイアのハムちゃんたちはは
夜行性なのでお昼はすやすやと眠ってます

可愛い特集をしてみました
まだまだアミーゴ魚住店には
可愛い小動物さんたちがいますので
是非お越しください

今週
2月15日(日)15:00~
フェレットパーティー
フェレ友をつくってみませんか

毎週日曜日15:00~
小動物のふれあい体験



いいね
2人がいいねといっています

2015年02月06日

ヒマチー!!!









やーっと入荷しました!


いいとこしか見当たらないおやつ




ヒマラヤチーズスティック












アレルギーをお持ちのワンちゃんでも
安心して食べれるヒマチー


オールナチュラルでグルテンフリー

もうまさに理想的なおやつ




ちょこっとお値段もお高いおやつですが
ほんとーに体に優しいんです!


ダイエットにも効果的で長持ちして
ほんとーにいいところしかないっ!







ガムって最後の方になると
べたべたになって捨ててしまうことって
ありますよね・・・


でもヒマチーはべたつきにくく
残ったヒマチーをレンジでチンすれば
あら不思議
サクサクチーズボール
大変身しちゃうんです!!


すごいじゃないか!

ヒマチーさまさまですっ!!








もうね、戎は感動しております(笑)


こんなおやつにはもっと早くに
出会いたかったーーー





早速自宅犬、ウィッシュとアンディのために
試してみようとおもいます



みなさんもぜひ
ヒマチーを手に取ってみてくださいね~












いいね
2人がいいねといっています

2015年02月06日

2月すたーと!







みなさんこんにちワン


戎です~









年が明けてからもう一か月
経ったと思うとすごく早いですね~(笑)


2月といえばバレンタインデー


この前ブログで紹介させていただいた
ハートのサンドケーキのほかにも
おいしいケーキやタルト、アイスなんかも
もありますよ~


なかなか人気ですっ







わんちゃんだって
たまにはおいしいスウィーツで
リッチな気分を味わいたいはず


わたしのおうちには
トイプードルのアンディ君と
スムースチワワのウィッシュ君の
おとこのこが2名います


今年のバレンタインデーに
なにをあげようかと
今からわくわくしてまーすっ












あげすぎは厳禁ですけどね(笑)





















では、また




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る