魚住店ブログ

2015年02月17日

フェレットパーティ♪






2月15日、、、


やっとこの日がやってきた~!


戎はわくわくとドキドキで
あまり寝れませんでした(笑)





フェレット好きによる
フェレット好きのための

第一回フェレットパーティ




みなさんおうちのフェレちゃんたちを
連れてきていただいて、、、

総勢12匹のフェレちゃんたちが
終結しました



ゆんくん・つんくん・むんちゃん
くんちゃん・みるくちゃん
もかちゃん・いぶちゃん
くーちゃん・もじょちゃん
そーるくん・るーすくん・ゆきちゃん


みんな今日はがんばろうね~








15時にスタート!






まず始めにおやつの試食会


みんなバイタルペーストをぺろぺろ

キャラメル味でおいしい~!



たまにはご褒美として
おやつを与えるのもありですね







そして!

待ってましたよの迷路大会!

今回はトーナメント式で行いました



みんながんばって~!


オーナー様も必至で応援!





あっちに行ったりこっちに行ったり
盛り上がりましたね~


ゴールを目指して奮闘してました


可愛い姿やちょっとおっちょこちょいな姿も
みていてすごく癒されました







そんな中決勝までたどり着いたのは

くーちゃん
もじょちゃん
るーすちゃん

です!!





激戦な中優勝したのは、、、





ブラックセーブルのくーちゃんです


くーちゃん優勝おめでとう~





12匹の中の1番なのですごいです




















すごく盛り上がったので
オーナーさんたちも
暑い暑いと言われてました(笑)


熱気がすごかったです(笑)












またフェレットパーティしたいな~

と計画しておりますので
また今後の予定が決まれば店内に
イベント情報を張り出しておきますね










オーナー様方、
お忙しいところお時間を作っていただいて
楽しい時間をありがとうございました(__)






















ちなみにフェレットが2月いっぱいまで
20%オフになってまーす


可愛いセーブルちゃんが2匹
まだかまだかとそわそわしてますので
是非アミーゴ魚住店へお越しくださいね!



では~













いいね
4人がいいねといっています

2015年02月10日

こんにちは(*^_^*)


こんにちは

最近はすごく寒くなってきましたね
風邪予防できてますか

さて、今日はかわいい小動物を
紹介します

まずはモモンガです
お目目がくりくりで可愛い~

ネザーランドドワーフの
うさぎさんです
お昼寝モードに入ろうとしてます




キンクマとブルーサファイアのハムちゃんたちはは
夜行性なのでお昼はすやすやと眠ってます

可愛い特集をしてみました
まだまだアミーゴ魚住店には
可愛い小動物さんたちがいますので
是非お越しください

今週
2月15日(日)15:00~
フェレットパーティー
フェレ友をつくってみませんか

毎週日曜日15:00~
小動物のふれあい体験



いいね
2人がいいねといっています

2015年02月06日

ヒマチー!!!









やーっと入荷しました!


いいとこしか見当たらないおやつ




ヒマラヤチーズスティック












アレルギーをお持ちのワンちゃんでも
安心して食べれるヒマチー


オールナチュラルでグルテンフリー

もうまさに理想的なおやつ




ちょこっとお値段もお高いおやつですが
ほんとーに体に優しいんです!


ダイエットにも効果的で長持ちして
ほんとーにいいところしかないっ!







ガムって最後の方になると
べたべたになって捨ててしまうことって
ありますよね・・・


でもヒマチーはべたつきにくく
残ったヒマチーをレンジでチンすれば
あら不思議
サクサクチーズボール
大変身しちゃうんです!!


すごいじゃないか!

ヒマチーさまさまですっ!!








もうね、戎は感動しております(笑)


こんなおやつにはもっと早くに
出会いたかったーーー





早速自宅犬、ウィッシュとアンディのために
試してみようとおもいます



みなさんもぜひ
ヒマチーを手に取ってみてくださいね~












いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る