魚住店ブログ

2011年11月16日

お気に入りの場所みっけ

こんにちは。
今の魚住店の激カワネコちゃんを紹介します。
ノルウエージャンフォレストキャットです
モコモコした愛らしいこの子は北ヨーロッパ出身です。
さすが長毛種だけあって、寒さに強い!!!


そして、この子の一番落ち着く場所発見
長毛種だけどよく動いて甘えてくるのが、



ギザカワユス

いいね
3人がいいねといっています

2011年10月29日

魚住店の癒し系!

こんにちは!うさぎ年もあとわずかになってきましたが、うさぎブームに乗っかって
めっちゃかわいい子うさぎ入荷しました。
モフモフですよ
ミニウサギです!しかも自分から寄ってきて、性格チョーカワイイっす




かわいいもんだから抱っこしちゃいました
頭をなでるとうっとり…じっとしてなでなでできる!


この子の抱っこできるので、見に来てね!




この子の他にもレッキスやネザーも沢山いるよ

いいね
0人がいいねといっています

2011年10月16日

イベントやっちゃってます。

アミーゴ魚住店では毎週土、日は必ずイベントやってます
とってもオトクな情報や楽しいイベントなど、盛りだくさん!!
お店の入口にイベント予定を掲示してるので、ぜひ見に来てね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る