魚住店ブログ

2012年06月21日

さかなの味方♪


こんにちわっ
梅雨の影響で毎日いい感じに顔てっかてかの小竹です
べたべたして気持ち悪い今日この頃かもですけど
お気に入りの曲聴いて お気に入りの傘さして
るんるんで歩けば雨の日も問題なしですねっ

ではでは・・・そんな小竹が今日紹介するのは
可愛い水草たちです

みなさんわびってゆう 
ちょー簡単な水草ご存じですか?
肥料に生えてるからよく伸びる!
しかもぽんっと置くだけ可愛い!
それがわび草なのです
気になるお値段は1280~1980円
今『高っ』って思いました~?
でもでも
普通の水草買って、傷んだらまた買って・・・ってするよりも
長持ちするわび草の方が結局お得だったり

もうひとつっ

私のおすすめ
ナナ付きココナッツ
周りにウイローモスも付いていて、
家族にえびさんがいるよ!って方なんかは
特におすすめです
あんまりいい話ではないですけど、ぶっちゃけ
ずっと売れ残ってても全く傷まないくらい
強い葉っぱです
気になるお値段は1980円
強くて可愛いナナちゃんに興味湧きました
それなら今すぐアミーゴ魚住店まで
いつでもお待ちしてます

一年に一回の梅雨を満喫しましょーね
あ、でも嵐の日はおうちにいましょーね

ではまた

いいね
10人がいいねといっています

2012年06月18日

ぱーと2


前回のブログでみんなの紹介をしてくれ
横山さん
横山さんは無料で素敵な笑顔をいっぱいくれます

ブログからも伝わる通り、
明るくハイテンションで面白すぎる横山さん
みんな納得のベストスマイルも受賞しました
弱音をはかない、何でも笑顔で頑張る横山さんを見ていると
本当の意味で癒されます
横山さんがいるだけでその場が明るくなるような
そんな方です

そんな癒しがいっぱいのアミーゴ魚住店に
ぜひぜひいらして下さいねっ

ではまた

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月18日

さかなさかなさかな~♪ぱーと1


みなさんこんにちわ
今日は初の熱帯コーナーからのお知らせです
これからちょこちょこ気になる情報を
2日坊主の小竹が頑張って更新していくんで
楽しみにしててくださいねっ

ではでは今週新着情報

ついにアミーゴ魚住店にやって来たおしゃれなグッピー
ブルーグラススワロー

従業員のわたしたちもあまりの綺麗さに
見るたび癒されてます
気になるお値段は5480円とちょっと高価ですが
彼らは絶対に後悔なんかさせません
見るだけでもぜひっ
お待ちしてます


つづきまして~


色もひれも文句なしのベタ
ハーフムーンバイオレット
    バタフライ

はっきり言います
4180円です
こちらもぜひ見に来てくださいねっ

このほかにも今198円のベタがいっぱいいます
えっ・・・これがいちきゅっぱってなりますよ

強くてとっても簡単なベタさんを家族の一員にしませんか?
面倒くさがりの私でも楽々飼えて毎日癒されてます


つづきまして~




ぱーと2に続く。。。

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る