魚住店ブログ

2012年09月17日

見てみて!!



こんにちわっ


小竹のブログの更新が久々なのは
きっと気のせいですよ

だんだん涼しくなってきて
秋はもうすぐそこですね
食欲の秋わくわくですね~むふ


今日ご紹介するのは・・・


海水やってる人は必見!
スミレヤッコ


このこ、正面がきめ顔みたいで
15枚くらい撮って13枚くらいは
正面に写ってたんです
なので貴重な横向きショットです!笑

気になるお値段は9800

スミレヤッコでこのでかさ!
このでかさでこの値段!
しかも餌付きも抜群!!

早いもの勝ちですよ



続きまして~




超超超超癒し系!!
まりも
ピクシーシュリンプ




水族館にありそうでしょ??
私もついつい買っちゃいました

気になるお値段は
一番高くて980円です

小さな瓶で場所もとらないし、
置くだけで少しオシャレな空間に

中には星の砂が入ってるものも

ふと目に付くところにあると癒されますよ



見に来るだけでもぜひ
おこしくださいね


では最後はスミレヤッコのきめ顔で!

ではまた



いいね
8人がいいねといっています

2012年08月16日

見てみてみて!!!



こんにちわっ

まだまだ暑い日が続きますね~
そんな中毎日水の中で気持ちよさそうに泳ぐ仲間達に
毎日癒されている小竹です


そんな小竹が今日紹介するのは...


ふくれっ面がかわいいあのこ
ハリセンボン


めっちゃなつきます!!

しかも唇が今流行のあひる口で、
クリル(乾燥エビ)を手から可愛く食べてくれます

大きな瞳もきゅーとで
まあどんな男もいちころ!って感じですね

気になるお値段は2980円
高っ!て思うのは本人に会ってからで
お願いします

会いに来てくださいねっ




お次は小さな小さなオシャレなあのこ!




小さくてもオシャレに気を抜かない素敵なエビさんです

お掃除用ではなく観賞用で、
づラックビーシュリンプ(黒のしましまがきまってるエビさん)
日の丸(日の丸を背負った名誉あるエビさん)
極火エビ(まっかっかのシンプルイズベストなエビさん)
レッドチェリーシュリンプ(透明感のある美しいエビさん)
なんかと混ぜたらよりかわいいです

流木に付いた水草なんかを入れると
みんな集まってエビの木みたいになります

気になるお値段は398円
お手軽~

そんなかわいい仲間達がいる
アミーゴ魚住店にぜひ遊びに来てくださいね!
見るだけでも大歓迎です


では






いいね
7人がいいねといっています

2012年08月10日

セール♪セール♪




みなさんっ!!
セールですよセールっ

10日~16日までのセール期間中、
なんとサンゴ・海水魚(ライブロックを除く)が
セールの波にのって20%off

お目当てのこが今なら20%offで
手に入っちゃうかもしれません
本当にびっくりするくらい安くなっております!

ぜひお立ち寄りくださいね~


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る