西条店ブログ

2021年11月01日

来てくれたわんちゃん〜!!

いつも、ブログご覧頂きありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
それでは!今日のわんちゃん紹介していきます!!!


ミニチュアダックスフンドのレオちゃん!!!
シャンプーカットに来てくれました( ఠ͜ఠ )
体のカットは2mmの短めのカットです✄!!
スッキリしました•̀.̫•́✧
お尻のカットはスッキリぷりぷりにしました💗
可愛い〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
トリミング終わって疲れたのかすぐ伏せしてました☺️
頑張ったね!!お疲れ様!!!
ご協力ありがとうございました😊

お風呂入るよ〜〜!!

よく見たら、ベロ出ちゃってます(≧👅≦)

水飛ばして行きます‼️

おしりカットのbefore〜!!

after〜〜!!ぷりっぷりになったよ✌🏻

疲れた〜🐶言うてますฅ՞•ﻌ•՞ฅ お疲れ様!!頑張ったね!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年11月01日

トリミングに来てくれたわんちゃん!!

こんにちわ☀️!!トリミングです!!
来てくれたわんちゃんのご紹介です🐶!!
パピヨンのチョコちゃん、レオンちゃん!!!
チョコちゃんは、スパコースのツヤサラEXの温浴をしてくれました!!温浴もしっかり浸かってくれましたよ〜(◡̈)/
レオンちゃんっ、とてもお利口にトリミング出来ました•̀.̫•́✧
来てくれてありがとう〜!お疲れ様!!
ご協力ありがとうございました😊!!

●レオンちゃん!!モコモコ〜𓂃◌𓈒𓐍

●スッキリしたよ〜•̀.̫•́✧

●チョコちゃん!!全身泡だらけ!!

●チョコちゃんは、温浴もしてくれました〜(⑉• •⑉)

●近づいたらすっごく喜んでくれます(ᵔᗜᵔ*)

いいね
1人がいいねといっています