和歌山太田店ブログ

2020年01月30日

今日、明日限定アクアコーナセール開催中!

こんにちは!アミーゴ和歌山太田店 アクアコーナーです

本日は現在開催中のセールのお知らせです


なんと和歌山太田店限定で感謝セールを開催しています
kisskiss


魚生体や水草がそれぞれ20~30%OFF

二日間だけの限定セールです
気になる生体がいる方はお早めに!!!!

 


また明日からはアミーゴ決算セールも始まります
期間は ~2月11日までの開催となります

生体と用品、あわせてお求めやすくなってます
この機会にぜひぜひアミーゴ和歌山太田店までお越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月27日

コリドラス入荷しました♪


アクアコーナーから新入荷のお知らせですkiss


コリドラス入荷しました


 

この子たちは
白と黒に色合いが綺麗です


コリドラスはその他の種類もいます!!
ぜひご来店くださいませ



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月05日

苔!サワガニさん!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


な、な、なんとっ
苔がですね、、、
アミーゴ和歌山太田店に
きちゃいました

実は個人的に待っていたんです(笑)
涼しげで、やわらかい雰囲気で癒しをくれる苔を
おお~きれいですね~(^ω^)


そして、そして
サワガニさんもやってきましたcoolcoolcool
そそくさと動く姿に魅了されます
涼しげでいいですね~coolsmiley

アミーゴ和歌山太田店にお越しの際は
ぜひアクアコーナーにお立ち寄りください

スタッフ一同、皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る