和歌山太田店ブログ

2023年10月04日

~小動物用あったかグッズ~

こんにちは!smiley
冬にピッタリな小動物用のあったかポカポカグッズが入荷いたしました


 

哺乳類から爬虫類まで様々な子にお使いいただけるヒーターやお布団をご用意しております

これからの季節に向けてぜひご準備を(´艸`*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月24日

あったかGOODS


みなさんこんにちはsmiley

朝晩はだんだんと肌寒くなってきましたね

これからの季節にピッタリなあったか商品が入荷しました

 

ふわふわもこもこのブランケットやベッド

電気ヒーター、湯たんぽ

ペット用こたつなど


これからやってくる寒い季節に向けてご準備を

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年09月08日

季節限定ペットシート

みなさんこんにちは!

閉めきったお部屋でもオシッコのにおいが気にならない香り付きペットシートのご紹介です。

☆☆季節限定☆☆
デオシート ユニ・チャーム 消臭&フレグランス
金木犀の香り。

人気の金木犀の香りがお部屋の中を快適な空間にしてくれます♪
こちらは在庫限りとなっておりますm(_ _)m




ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る