魚住店ブログ

2012年11月05日

必見!!



こんにちわっ


今回は前回と違って新着入荷情報が
いっぱいですよ

ぜひ目を通してくださいね!


金魚
かすり琉金・・・598円


熱帯魚
ボララスメラー・・・158円


海水魚
プテラポゴンカウデルニィ・・・1280円
クイーン・・・15800円
ツノダシ・・・2980円
テングカワハギ・・・1480円
オグロベラ・・・1280円


気になる子がいたなら
足をお運びくださいー




そして今回の一押しはこのこ!
ブラックゴースト


なんとも不思議です。
そしてお顔が見えません。
とにかくブラックゴーストって名前が
ぴったりです
でも毒を持ってそうで持ってない
いいこなんです
ヒレの動きが面白いですよ!

気になるお値段は980円
こんなこが家族にいてもいいのでは


隠れ家を置いてあげると
めっちゃ活用しますよ~
こんな風に!








ではではまた来週

いいね
9人がいいねといっています

2012年10月28日

さかな~♪


こんにちわっ

もう冬服で調度いいくらいになってきましたね

皆さんのペットたちはもう冬支度できてます?
うちのちびまる(ハムスター)は
ヒーターとふわふわハンモックで
ぽかぽか快適な生活をおくってます

今お店には冬用のかわいい商品がいっぱいです!
ぜひお立ち寄りくださいね
欲しくなっちゃいますよ



ではでは今回の入荷情報!!

熱帯魚
マーブルハチェット・・・298円


なんと今回はこれだけなんです!笑

ついでに写真も
うまく撮れなかったですけどお許しを



変わってますよね~
水の中なのにまるで空を飛んでるよう
みんな胸を張って誇らしげです

常に上の方にぷかぷかいるので
水槽の上のほうが寂しい方なんかにはオススメ!

あと、形もなかなか被らないので
アクセントにもなりますよ


ぜひ見に来てくださいね~



今回は短いですけど終わりです

それではまた来週



いいね
8人がいいねといっています

2012年10月18日

あーきがきーたー♪



こんにちわっ

だんだん涼しくなって
もうすっかり秋ですね~
USJのホラーナイト行きましたー?
小竹は行けてないです
そんな小竹も店の
HALLOWEENの飾りつけはしたんで
立ち寄ったときにはチラ見してくださいね!笑

実は今回から新しい心意気で
生体入荷情報をお知らせしていこうと思います

なので気にして見て頂けたら嬉しいです

海水魚
レモンピール(黄色がめっちゃキレイ!)・・・5680円
ペルクラスリーバンド・・・1980円
オウギチョウチョウウオ・・・2280円
ツノダシ・・・2980円
カイトヤッコ・・・2980円

グッピー
タイガージャパンブルー(リボン)・・・2580円


目に止まるこはいました?
見に来るだけでもぜひ!
気軽にお立ち寄りくださいね


そして今回の一押し!!
インドエメラルドパファー




ミドリフグみたいでしょ?
ミドリフグがカチューシャしとうみたいな
しかもこのこ淡水なんです!
おっきくなっても10cmなんです!!
赤虫めっちゃ食べます!!!
愛着わきますよ~
気になるお値段は1280円


これから週一で更新するつもりなんで
見てくださいねっ



ではまた

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る