箕面店ブログ

2015年03月12日

話題沸騰のヒマチー試食会!!!


みなさまこんにちわ

寒い日が続いていますね・・・

いかがお過ごしでしょうか???


3月14日(土)最近話題!!

ヒマラヤチーズの試食会を開催します


ヒマラヤチーズとは・・・??

栄養満点のヤクミルクで作られた

スティック状の骨のようにかた~~いおやつです

なので、長時間楽しめます(^_^)

ハミガキ効果やダイエットにも期待できそうですね

添加物をいっさい使用していないので

安心して与えられます

ぜひわんちゃんと一緒にご来店下さい!


グッピーすくいも開催しております

すくえなくても1ペアお持ち帰りして頂けますよ^^

いいね
1人がいいねといっています

2014年09月19日

ザリガニ釣り


ザリガニ釣り開催します。

9月21日 13:00~16:00の期間でザリガニ釣り(有料)を開催します

LLサイズのデカ!!ザリガニもいるよ!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月25日

昆虫標本作成教室


アミーゴ箕面店では標本教室を開催します。
夏の思い出の昆虫たちを一生の宝物にどうですか!!!!
昆虫を傷つけない標本作成になるので安心です
日時は 8/30の13:00~
予約制の限定10名様になっていますので宜しくお願い致します。
ご連絡先はアミーゴ箕面店
TEL 072-749-3550

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る