尼崎昭和通店ブログ

2023年05月10日

シマリスの可愛い姿♪

今回はシーズン真っただ中
天使シマリスちゃんの
可愛すぎるお写真を
公開しちゃいます

ご飯を食べてても回し車を走ってても寝てても
何しても本当に可愛いんです

ぜひとも見納めしてくださいませ

 

バナナを頬張るリスちゃん♡

手の平に包まれるリスちゃん♡

ちょっかいを出されるリスちゃん♡

爆睡中のリスちゃん♡

ミルクタイムのリスちゃん♡

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月08日

カエル・オタマジャクシ ブーム到来♪

アミーゴ尼崎昭和通店
カエル・オタマジャクシ
ブーム到来中


先日入荷したカエル・オタマジャクシ達が
続々と家族が決まっていっております
ブーム来てますね~

お迎え検討されている方は
ぜひとも当店にお越しいただき
自慢の子達を見ていってください

これからどんどん暖かくなるので
お育てしやすくなるかと思います

オタマジャクシはすーぐにカエルへと変態するため
オタマジャクシから育てたいという方は
お早めにお迎えに来てあげてくださ
いネ

バジェットガエル オタマジャクシ♪

クランウェルツノガエル オタマジャクシ♪

イエアメガエル オタマジャクシ♪

アフリカウシガエル♪

クランウェルツノガエル♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月02日

5月強化生体【ハムスター&昆虫】

☆5-6月の強化月間☆
小動物コーナーでは
ハムスター・昆虫
強化月間となってます!

かわいいハムスター
迫力のある昆虫が
数多く揃っています!


お求めの方はこの時期が
オススメです!


ぜひ店舗に足を運んでみて下さい!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る