尼崎昭和通店ブログ

2023年05月19日

ハムスターフェア開催♪

アミーゴ尼崎昭和通店 限定
~5月末まで
ハムスターフェア開催中です

大人気ハムちゃんが最大30%OFFになっちゃう
とってもお得なイベントです
今はハムスター強化月間ということもあり
様々な種類のたくさんのハムちゃんが皆様をお待ちしております

ハムちゃんのお迎え検討されている方は
ぜひともこの機会にお越しいただき
我が子を見つけていただければなと思います
お待ちしておりますよ~

 

ハムスターフェア概要♪

ジャンガリアンハムスター♪

ジャンガリアンハムスター♪

ゴールデンハムスター♪

ゴールデンハムスター♪

ロボロフスキーハムスター♪

ロボロフスキーハムスター♪

お鼻とお鼻をごっつんこ♡

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月15日

シマリス 残り1匹!

大人気天使ちゃんの
シマリスちゃんが
あと1匹だけになってしまいました
今シーズン最後の1匹です
家族決まるの早すぎぃ・・・
まあ家族が早く決まるのはとっても良いことなんですけどね・・・

今は女の子が残っております
ミルクめちゃんこ大好きかまってちゃんのおてんば娘です
控えめに言ってべらぼうに可愛いです
ケージの前に行くと扉開けてアピールめちゃんこします腕によじ登ってきます
可愛すぎて仕事サボってついつい遊んじゃいます(笑)

ぜひともこの天使ちゃんに会いに来てくださいネ

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月11日

活き餌

現在当店では活き餌
コオロギ
ミルワーム
デュビア   
に加えて
ハニーワーム
レッドローチ   
取り扱い始めてます
活き餌に悩まれたらぜひとも当店にお越しくださいませ

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る