尼崎昭和通店ブログ

2023年06月09日

今しか出会えない?!【シマリス】【ジリス】♡

今しか出会えないかもしれない
可愛い動物達をご紹介

その名も
シマリス
リチャードソンジリス

どちらもきゃわわなリスちゃんです

同じリスと言ってもタイプは全然違います
シマリス体が小さく俊敏な動きで木の上などに登ったりできる天使で、
ジリス体がそこそこ大きく地面をとことこ歩いて生活するおっちゃんです
なぜ天使?なぜおっちゃん??その理由は一緒に暮らしてみると良く分かるかと思います

どちらにも共通するのは
無論【可愛い】ということです

この子達には繁殖時期があるため基本的には春頃にしか出会えません
なので家族としてお迎えできるのは今しかないかもしれないということです

気になる・・・触れ合ってみたい・・・もっと知りたい・・・等と思われたら
ぜひとも当店にお越しくださいませ
リス愛にあふれたスタッフがご案内させていただきます
お待ちしておりますよ~

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月24日

カエル?オタマジャクシ??

カエル?オタマジャクシ??となってしまう
イエアメガエルちゃん
バジェットガエルちゃんの姿がこちら

変態ってすごいですよね・・・

イエアメガエル♪

バジェットガエル♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月19日

ハムスターフェア開催♪

アミーゴ尼崎昭和通店 限定
~5月末まで
ハムスターフェア開催中です

大人気ハムちゃんが最大30%OFFになっちゃう
とってもお得なイベントです
今はハムスター強化月間ということもあり
様々な種類のたくさんのハムちゃんが皆様をお待ちしております

ハムちゃんのお迎え検討されている方は
ぜひともこの機会にお越しいただき
我が子を見つけていただければなと思います
お待ちしておりますよ~

 

ハムスターフェア概要♪

ジャンガリアンハムスター♪

ジャンガリアンハムスター♪

ゴールデンハムスター♪

ゴールデンハムスター♪

ロボロフスキーハムスター♪

ロボロフスキーハムスター♪

お鼻とお鼻をごっつんこ♡

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る