和歌山太田店ブログ

2023年03月05日

NEW ベット続々入荷中!!

皆さんこんにちはsmiley

日中、少し長袖でも暑い日が多くなってきましたね

現在、アミーゴ和歌山太田店では、春夏ベッドが続々入荷中です

そのベットがこちら
そこまで、冷たすぎないので今の時期にぴったりベットです

他にも、春のお散歩に、ピッタリな商品も

この機会にぜひアミーゴ和歌山太田にお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月01日

理想的なハミガキ習慣へ!!

みなさんこんにちはsmiley

最近、お家のワンちゃんネコちゃんの
口臭気になっていませんか!?

ブラシやシートで歯みがきしたいけど
イヤがってやらせてくれない...

という方にオススメ!!

飲む歯みがきでストレスフリーへ
『 KPSマウスクリーナー 』

 

普段の飲み水に混ぜるだけ
歯垢・歯石が付きにくい
口内環境に整えてくれます!

また、口内の雑菌の繁殖を抑えてくれるので
口臭ケアも期待できます!


イヤがるワンちゃんのお口に
ブラシやシートを入れる必要なし!
ストレスを与えることなくケアができます

 

混ぜる割合は、
300mlのお水に
    マウスクリーナー5ml
なので
もちが良いのも嬉しいですね!

簡単・便利で
理想的な歯みがき習慣へ!!

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る