魚住店ブログ

2016年05月22日

へいらっしゃいらっしゃい!





 < 今日はお得な情報でっせ 








毎回すぐ売れてしまって
なかなか欲しいときに入れられないので、
今回は思い切って各10個ずつ入荷しましたよ


はいよ~いどん



      \じゃねっ

いいね
6人がいいねといっています

2016年05月16日

なんやこれかわいすぎるやろおおおおお!!!




ほら




タマイタダキイソギンチャク2980円
ハマクマノミ980円


このクリアグリーンのふわふわの中に
THE海水!な蛍光オレンジのおさかな・・・


水槽にこれがあるだけで嫌でもかわいくなっちゃいます


おうちをえり好みするクマノミさんなので
入るかなー?と心配していたら
なんと初日から気に入ってくれたようで



会いにくるだけでもぜひ



では最後に・・・


ぺいっ♪



宇宙人~




ばいばいっ


いいね
7人がいいねといっています

2016年04月08日

見て見て~!



ハートやねん!



オオバナサンゴ4980円

ぴっかぴかのメタリックグリーン

ハートの以外にも2つありますよ!
そのうちいっこはお得なサイズ感


はい早い者勝ち




    
\休憩は大事やで/



ばいばーい♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る