魚住店ブログ

2016年09月13日

ハイグレードな...♪

 

\どーも!みなさんご存知ニモだよーう/
 

そう!みなさんご存知ニモの
白が多いかわいーこがいるって、しってますか?

いるんです~今うちに。


ででんっ!


\しかも俺ハイグレードなんやって
 スノーフレークオニキス6580円


色々不安でしたが、元気いっぱいで
うちに来て次の日からえさ食い良好であります



もちろん見に来るだけでもぜひっ!



\シュアーのSめっちゃうまい。/

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月12日

かーわーいーいー!!!!

 

さっきも金魚ちゃん載せたのに…
またまた金魚ちゃんのご紹介❕😋



 キャリコ水胞眼¥1280


























かわいい💓


水胞眼ってホントに変な形してますよね😂
そこが可愛いんですけど🎶







触りたーい!!!!!!
ぷにぷにってしたい!!!!!笑


鏡見てるみたい♪

癒されますね~(・∀・)

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月12日

まっかなきんぎょ...♪

 


        \ やほ!お久しぶりっ /

 

今日は金魚を真っ赤に綺麗にするスーパーフードのご紹介っ


ででんっ!



 

上に書いてある通り色揚げはもちろん、
納豆菌・乳酸菌・酵母菌の力で
水汚れを軽減し、消化吸収までサポートしてくれちゃう

そしてなにより!

内容のわりに、他の商品に比べ
お値段がお手軽な気が.....<ありがたや





ぜひお試しあれ~




           \ええやん!/

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る