魚住店ブログ

2016年03月28日

チェックがキュートじゃの・・・♪




ライブロックの上で
なんだかほこらしげです
 





クダゴンベ2980円


こんな顔してあの迷惑なカーリーを
食べてくれるやり手なのです



ちなみにキラキラなギンガハゼくんも入荷


前回のブログえ紹介した
ホシゾラヤッコさんと、ギンガハゼくんと、
いろんな色のヒトデを入れたら・・・なんて
こたけは妄想してましたあ

かわいいと思う人ぶろぐの前で挙手




   \待ってる!/



では

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月11日

実は一番の癒し系・・・♪




ホシゾラヤッコ8980円


なんやこの地味なたっかい魚は
って思ったでしょ! こら!

私もずーっと発注をためらってました。

入りは単純にキレイな名前~っと思って気になって、
それからはネットで検索したり・・・図鑑で調べたり・・・
でもこれプロのお方が撮るから綺麗なんとちゃうか・・・
実際入れてみたらただの地味な魚なんとちゃうか・・・
時には疑ったりして、
結局先延ばし先延ばしで
今回ついに入れてみたのですっ


届いたホシゾラヤッコさんを見て
あ・・やっぱ失敗やったか?っと一瞬思いましたが、
よ~く見ると違いました。

そこには満点に星空が・・・

まあ、好きな人は好きってやつです。
私は大好きになっちゃいましたよ


ぜひ会いに来てよ~く見てみてください。

よ~くですよ、よ~く。




では

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月27日

邪魔じゃないのかな~??


こんにちは(゜-゜)

アクアコーナー担当の島田です♪





前から思ってたんですけど・・・
邪魔じゃないんかな~??(笑)

花房って、この立派なフサフサが視界の邪魔になってないのかがすごく気になるんです






それにしても可愛いな~

2、3匹欲しくなっちゃいますよね

この花房オランダは、お値段も¥598なんで・・・2、3匹飼えちゃいますよ!!!!









2匹で鏡見てるみたい♪







やっぱり・・・フサフサ邪魔してない??(笑)




フサフサが目を隠して怒ってるみたいに見えるのは私だけ??

それもまた可愛いんですけどね

ムッ(`^´)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る