魚住店ブログ

2015年12月31日

さよなら2015年。







こんにちわ~アンナさんです。


気づけばもう12月31日

大晦日ってあっとゆーまに
やってくるんですね~(゜-゜)

今年もいろんなことがありました。



たくさんの出会いに感謝です

















アミーゴ魚住店は1月1日は
お休みをいただいております!


間違えないようにお気を付け下さい




新年明けましたら
毎月恒例のあのイベント!


1月3日(日)
小動物生体20%OFF

良いご縁がありますように










ついでなので今イチオシの生体ちゃんを
紹介したいと思います~(@^^)/~~~



チンチラ(アフロバイオレット)¥49.800

コキンチョウ雛(ノーマル)¥14.800

バライロビタイウロコインコ¥74.800

オカメインコ(ルチノー)24.800



一番のオススメはチンチラちゃん!


もうすごーく可愛いんです

もうもふがなんとも言えませんなぁ。。。





コキンチョウのヒナは
なかなか入荷がないレア生体です!

手乗りのコキンチョウは見たことがないので
懐かせることに必死です(笑)



バライロビタイウロコはベタ慣れです

すごくおりこうさん♪



オカメちゃんは最近やっと
落ち着いて肩でじっと出来るようになりました!

やれば出来る子です























はぁ~帰ってガキ使見んとあかん。

↑戎家のしきたりです











でわ皆さん!!!

良いお年を~






いいね
5人がいいねといっています

2015年12月30日

最後の更新です





こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です




もう今年も残すところあと1日。。

忘年会シーズンでのみすぎて頭くらら~
なんてことも許されてしまうこの時期。


新年は二日酔いなどなく迎えたいですね(笑)




さて、今日の更新が私の2015年
最後の更新になると思います



とゆうことで、今お店にいる子達で
しめたいと思います(・へ・)!


みんなはのせられないので一部の子です((+_+))






もっと可愛い子たちたくさんいるんですよ?笑


こんなゆるいブログをみていただいて
ありがとうございました!



2016年も、がんばりますので
宜しくお願い致します!!



ではでは、よいお年を~(^_-)-☆


いいね
8人がいいねといっています

2015年12月29日

写真じゃ伝わらんなあ・・・




すーぱー綺麗なクリアグリーン






コエダナガレハナサンゴ8980円


ここだけの話、安く入ったのだ


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る