大安寺店ブログ

2016年06月13日

鳥さんおもちゃ♪♪

 こんにちは('ω')

梅雨入りして、もう湿度が高くていやになりますね...
そして、雨!!!!
洗濯がしたくても洗濯できなくて嫌です('Д')
布団も干したいのに干せない...
今更ですが、レイコップが欲しくなってきました☆

さてさて本題です!!!

最近入荷しましたー
『鳥さんのおもちゃ』
いろんな形のものがあり、小型から大型のインコさんが遊べるおもちゃが入荷しましたー( *´艸`)

し・か・も♥♥

今月・来月のこのおもちゃエンジョイプライスで安くなっております!!!!

これは、今がチャンスです!!!!

それでは、おもちゃをご紹介(*'ω'*)



 
カラフルで、いろいろあってどれにしようか迷っちゃいますよね♪



さて、今週の可愛い子達をご紹介(*^-^*)


さーて何匹いるでしょうか??

遊びたい!! シナモンちゃん♥
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ大安寺店スタッフ募集のお知らせ

レジ・アクア・小動物スタッフ

トリミングスタッフ

元気いっぱいに笑顔で働ける方募集中♪

詳しくは、コチラ
をご覧のうえ、
下記までお問い合わせください。

 086-214-2666
  大安寺店 担当:なかしま・のうみ

お電話お待ちしております

★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月12日

おすすめわんこ★

 こんにちは~~

それにしても、
雨すごいですね~

斜めに降ってます

すごい量の雨が降ってるので、

みなさま、運転等、お気をつけ下さいませ


そんな雨の中ですが、
晴天の中を駆け回るのが好きそうなとっても可愛い
わんこを紹介します
★シェットランド・シープドッグ
★セーブル
★2016年4月21日生まれ
★男の子

 “シェルティ”の愛称でご存知の方も
多いのではないでしょうか。

シェルティと言えば、
「牧羊犬」です。

その名の通り羊を追いかけていたワンちゃんです

だから、走るのがだ~い好き

そして、とっても頭に良いワンちゃんが多いです。

しつけの訓練にもしっかり付いてきてくれます

とーっても、甘えん坊さんが多いのもこの犬種の特徴ですね~


飼い主さんの歩く後をぴったりくっついて歩く姿、
とっても可愛いです


ぜひ会いに来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月11日

ねこあつめ~♪

こんにちは

みなさま、
最近?・・いやずっと前から?、
すごい人気の『ねこあつめ』ってアプリご存知ですか~?

いや、もちろん知ってますよ~・・
と、いろんなとこから聞こえますが・・・


簡単に言うと・・・
ごはんとグッズを置いておくと、
ネコちゃんが集まってきて、それを眺めて癒やされる、
・・・らしい
人気のスマホアプリのようですが、
わたくし全く知らずでして・・・


今回、そのアプリに登場してるねこちゃん用のいろんなグッズが入荷してから
その存在を初めて知りまして・・・・

ということで、今日は『ねこあつめ』グッズの紹介

一つ目は、猫ちゃんが、中から顔を出す姿に癒される、
ねこハウス~

『ハウスデラックス』
『カフェデラックス』

爪とぎ付きで、ハウスの中で爪とぎできちゃう




次は、

シャカシャカ感がたまらない!
ねこトンネル~

『鯉のぼりトンネル』
『ちくわトンネル』

ロングタイプで、2匹でも遊べちゃいます


そして最後は、

キックして遊ぼう!
けりぐるみ~

『けりぐるみ お魚』
『けりぐるみ うさぎ』
『けりぐるみ ねずみ』

シャカシャカフィルム入り!
けり心地抜群~

と、今のところのアイテムはこんな感じです。
たくさん集めて、ねこあつめして、
癒されたいです~


他のスタッフに実際にこのアプリ見せてもらったんですが、
アプリ内にはいろんなグッズがあるんですねぇ~

その中から、今後また猫ちゃん用のアイテムが発売されると期待して・・
楽しみにしておきましょう~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る