大安寺店ブログ

2019年05月29日

今週のわんこ(U・ω・U)

こんにちは

トリミングコーナーです

今週もトリミングに来てくれたワンちゃんを
紹介したいと思います




マルチーズのレオン君

とってももさもさなレオン君が
大変身です

☆Before☆

ちょっと恥ずかしいなっ

★After★

どぉ??
いつも元気いっぱいで人懐っこいレオン君は
今回お誕生月でしたおめでとう
おもちゃで遊んでくれると嬉しいです

トリミングもとってもお利口さんで
とっても可愛いレオン君です




続きまして、、、

チワワのミニィちゃん

とっても美人さんです

まだ起きてるもん!!

ちょっと眠たいな~

すやすや~

美人♡
爪切りをしていると眠たくなったようです
ウトウトしていて可愛かったです

トリミングもお利口さんで
フワフワな毛並になりました



またのご来店をお待ちしてます

いいね
6人がいいねといっています

2019年05月22日

今週のワンちゃんU・ェ・U



こんにちは、トリミングコーナーです

今週もトリミングをご利用してくれたワンちゃんを
紹介したいと思います!!

今日紹介するのは、
トイプードルのクレールくんです
 

前回よりも短いカットにして、
スッキリ夏バージョンになりましたsmiley
 

/ なにこれ~っ \

/ ん? \

カメラに興味津々
シャッター音に頭をかしげる姿が
とっても可愛いです
お利口だったクレールくん、
またのご利用お待ちしております


では、また来週です




 

いいね
8人がいいねといっています

2019年05月16日

今週のトリミング☆

みなさま、こんにちは~!

今週は、とっても暑い日が続きましたね!

これから夏というのに、

今からこんな感じとは、、、

さてさて、今週も素敵なわんちゃんが、
たくさん来られました~!



ご紹介するのは、

ヨーキーのクッキーくん!!!






 

クッキーだよ!

えへへ☆




いつもお利口さんです!!

ヘアスタイルも、バッチリです!



 

いいでしょ!!



現在、予約が取難い状況が続いており

ご迷惑をおかけしております。

申し訳ございません。

また、よろしくお願い致します!

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る