大安寺店ブログ

2021年11月28日

今日のわんちゃん(U・ω・U)

こんちにはsmiley

トリミングコーナーです

今回は本日来て頂いたわんちゃんを紹介致します



お利口さんで、とっても可愛い
チワワのレオくん

トリミングも慣れっこさんです

前回に引き続き、プレミアムスパコースのご利用をして頂きました

泥の効果により、
サラサラとした触り心地+フワッとした仕上がりになりました

泥を塗っている時も、炭酸のお湯に浸かっている時も、とっても気持ちよさそうでした


またのご利用をお待ちしております



新しくプレミアムスパコースが出来ました

泥パック+エステシャンプー+炭酸泉
のセットになっております

今まであった3種類のスパコースを
全て兼ね備えたコースになります

ぜひ、気になる方はお試しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月26日

血統書付きネザーランドドワーフ✩.*˚

こんにちはー!

血統書付きネザーランドドワーフがまたまた
入荷しました🐰
チェスナットの女の子です♡♡

とってもかわいいです✨
写真でも可愛さが溢れてるかと思いますが...()
ぜひ、店頭でどれくらい可愛いか見に来てください😆

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年11月22日

ミルクフロッグ!

すっかり寒くなりましたねー!⛄️
もうすぐで11月も終わってしまいます💦

今回ご紹介するのは...!!
十字架のお目目が可愛い、
ミルクフロッグさん!!!

その名の通り、牛さんのような柄も
キュートな特徴です🐄

樹上性のカエルさんです🐸

たまにこうして、水入れに浸かりに降りてきます♨️
とってもかわいいですよ~🥰

オススメの子です🥰

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る