大安寺店ブログ

2018年11月28日

偶然の出会い♪


こんにちはトリミングルームです

突然ですが・・

このカワイ子ちゃんたちの共通点は

何でしょう

こう見えて尻尾ブンブン!

お父さんまだかな~

えっへん(*^。^*)

な、な、な、なんとっっ

みんなお名前が
「レオくん」なんですよ~

しかも同じ日にご来店されました

「レオくん」ってお呼びすると
みんなこっちを見てくれます

まずはミニチュア・シュナウザー
レオくん

まだ4ヵ月の子犬ちゃんとは
思えないほどお利口さんでしたよ
ご立派

お利口できたよ♪

耳ぺろん~

ぼくもぺろん~♪

ああああ~お~とう~さ~ん!!
続いては、、、

ロングコート・チワワのレオくん

今回が4回目のご来店
慣れてきてくれたようで、
抱っこをおねだりしたり、
ずっと何かお話してくれましたよ


そして、最後は

トイ・プードルのレオくん
とっても人懐っこくて陽気なレオくん
楽しくて仕方ないご様子なのです

では、また来週です~



どやっっっ(*^。^*)

この体勢が一番安定します♪

いいね
7人がいいねといっています

2018年11月21日

ご希望のスタイルは★

こんにちは
トリミングルームです

今日も来て下さったカワイ子ちゃんを
ご紹介しますね

この子達は同じお家のわんちゃん

ペキニーズのきなこちゃん
シーズーのあんこちゃん

2匹様とも、とっても人懐っこくて
ニコニコかわいいんです~

きなこです!(^^)!

あんこです!(^^)!

カット前です

きなこちゃんはすっきりと短くカットされていますよ~

あ~

スッキリした♡

私もスッキリ♡ かわいいでしょ?




きなこちゃんもあんこちゃんもカワイイ

とっても癒されました



あ!きなこちゃんだ!

ツーショット♡

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月13日

今週のわんこ!!


こんにちは

トリミングコーナーです

だんだん寒い季節になってきましたね




今週来てくれたワンちゃんを

紹介したいと思います


マルチーズのモモちゃん

モモです♡

さっぱりしたよ!!
 
とても大人しくて可愛いモモちゃん

炭酸泉もして頂いてキレイさっぱり



そして可愛いワンショット

可愛い♡

触って~
 
待ってる時はしっぽを振ってくれます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る