大安寺店ブログ

2015年03月31日

お仕事体験

こんにちはー

3月28日(土)募集していましたお仕事体験の日でした

内容は
店内放送
トリミング体験
品出し
水草パッキング
小動物の餌やり、床替え

初めての事にとまどいながらもJr店員達がチャレンジしていました
最初に集合写真と店内放送
こんな感じでした

お次はトリミングとパッキング
カラー君もモデル犬として頑張ってもらいました

ちなみにカットは
全身サマー2mm
モヒカン
ムスタッシュ
というカットにしています

Jr店員さんには爪切りはもちろん、実際にバリカンでカットも体験してもらいました

最後に小動物のえさやりとお掃除
小動物担当のMさんが首から相棒のファンシーラットと一緒に説明してくれました

最後に印象に残った体験について聞いたのですがトリミングと答えてくれた子がいて嬉しかったです

スタッフにとってもとてもよい体験になったと思います!!

参加されたみなさんありがとうございました

いいね
12人がいいねといっています

2015年03月29日

シマリス入荷しました♪

みなさんこんにちはー
暖かい日が続いて後は桜の開花宣言を待つのみですね(笑)

ぽかぽか陽気な中、待望のシマリスさんがお店に来ました

とってもかわいくて、スタッフ全員が注目してます(笑)

お問い合わせのお電話も早速頂いています。
ぜひお早めに店頭に見に来てください

いいね
7人がいいねといっています

2015年03月20日

アミーゴでお仕事体験♪

みなさんこんにちは

暖かい日がやっときましたね
早く桜が咲かないかなぁと毎日そわそわしています(笑)

毎回ご好評頂いています、
お仕事体験を下記の内容で開催します

開催日 3月28日(土)
場所 アミーゴ大安寺店
時間 1回目 10:50~13:00
    2回目 14:50~17:00
対象 小学生3年~中学生3年のお子様
定員 各回、8名程度
参加料 1名につき1000円


体験内容は、トリミング体験、わんちゃんの抱き方、お魚・小動物のお世話などなど…

ペットショップのお仕事を体験してみませんか?

動物のお仕事に興味がある方、
ぜひご参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る