大安寺店ブログ

2012年08月29日

ベストポジション

この窮屈そうな場所がお気に入りみたいです(笑)

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月25日

アナバチ

うちの庭にアナバチがすごいきてます。

10匹ぐらいはいるんじゃないかと思います。

あらゆるところに穴を掘って困っています

50箇所ぐらいはあるんじゃないかな?

以前と比べるとハチの数は減りましたが、まだまだいます。

バッタを持ったまま飛び続けているのも見かけます。

あまり毒性はないといっても、刺されそうで怖いところです。

穴は埋めても埋めてもまた掘っています。

いつもかわいそうにと思いながら埋めていますが・・・

観察していると面白いところもあり、穴をカエルさんが家にしています。

小さなカエルが穴からひょこっと顔を出しているのを見ると愛くるしいですよ



いいね
5人がいいねといっています

2012年08月24日

貝を食べる貝!!

皆様水槽に小さい貝が発生して困ってませんか?
困ってる方は是非一度この貝

”キラースネール”

をお試しください名前のとおり貝を食べる貝です
最初は正直私も本当かな~とか思ってましたが…
これが結構働き物で気が付くと空の貝が底の方に
結構落ちているではありませんか

価格は一匹248円興味の有る方は是非大安寺店へ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る