大安寺店ブログ

2016年06月16日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちは
今週も、アクアコーナーから新入荷魚のお知らせを致します!


現在強化中のメダカからのご紹介です

月虹メダカ\980
 螺鈿光メダカ系統のメダカです。
写真ではわかりづらいですが、背中に光が点在していて、
太陽光に当てると様々な色に輝いて見えます 


続いてもメダカ。
すっかりお馴染みとなった幹之メダカスーパー光です



幹之メダカスーパー光\980
 背中に入る光が胸びれまで入っています。
小ぶりですがとってもキレイ
こちらも、是非睡蓮鉢などで上から鑑賞して下さいね。


私も玄関先に置いているミニビオトープで毎日癒されております
卵やベビーを見つけるのが毎朝の楽しみです

皆さんも、メダカ飼育にLet's try!

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月15日

6月はスパに決まりっ☆

みなさま~!こんにちは!!

梅雨ですね…

嫌な季節がやってきましたよ…

ジメジメして気持ちが悪いときには!!


リフレッシュ!!!


ワンちゃんも、スッキリしたいですよね


スパスパスパ


これで決まりですね


先日もブログで紹介させてもらってますが、
今月はキャンペーンしてます!

なんと、全メニュー500円引き!!

この機会にお試しください!

入浴ちゅ~♪
なんとも気持ち良さそうです!


店舗の方にも、お客様の声や写真もありますので、

ご興味のある方は、

是非ともご覧くださいね

また、小さなことでも何でも結構ですので、

気になる事など質問も遠慮なくどうぞ~

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月14日

手作り風オーガニックフード♪


こんにちは
梅雨ですね~
じめじめしますね~


今日はドイツからやってきたプレイアーデンという、ワンちゃんのご飯をご紹介したいと思います





世界で最も審査基準が厳しいと言われるドイツで、オーガニック認定を受けたフードです

原材料すべてがヒューマングレード

オーガニックなので、農薬・化学肥料・保存料・抗生物質等は含まれていません。



ラインナップはこちら

ドライフード

ベジグルメ

缶詰

トリーツ


あまり見慣れない【ベジグルメ】

プレイアーデンのごはんは、ドライフードだけでも栄養はばっちり取れるのですが、ウェットフードや野菜などを混ぜてあげる『ミックスフィーディング』
という取り入れ方をオススメしています

このベジグルメやウェットフードを混ぜて野菜や穀物、タンパク質の栄養を補充したりすることもできるんです


ウェットフードとベジグルメをローテーションして、お手軽手作りフードを試してみてはいかがでしょうか

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る