大安寺店ブログ

2022年06月20日

ワンちゃん用アイスの紹介

こんにちは、ケーキ担当です🐭

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。

今日はワンちゃん用アイスの紹介です。

コミフさんからの新商品!!

バナナ&アサイーのマーブル豆乳アイス

バナナのまろやかな甘みと、アサイーのほどよい酸味をお楽しみいただけます。
さっぱりとしたお味なので、食欲が落ちる暑い日でも食べやすいです。

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月24日

コミフデリ商品の紹介

こんにちは、ケーキ担当です🐭

今日はコミフのワンちゃん用ごはんの紹介です。
 
・2色の太巻き弁当

 鶏肉の太巻き、鶏肉のたまご太巻き、ひとくち焼き唐揚げ、温野菜をトッピングした満足メニュー。
 お出かけの時に持っていくのも




・ローストビーフ丼
 ごはんの代わりに、
鶏ひき肉入りのポテトとキャベツを使用。
 覆い尽くすようにのせたローストビーフの上にタレとインゲンと白ごまをトッピング。
 スタミナ付けて暑さに負けない体作りを

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月01日

GWにオススメのワンちゃん用ごはん

こんにちは ケーキ担当です🐭

GWの予定はもうお決まりですか?
今回はアウトドア派にオススメのワンちゃん用ごはんの紹介です。

アウトドア派にオススメは…
手作りごはんです!!
手作りと言っても、挟んで切るだけ、包むだけなのでとっても簡単です

ハンバーグサンド

ホットドッグ


作り方は各サイトをご覧ください
・ハンバーグサンド
https://hot-dog.co.jp/column/2020/02/17/32/
・ホットドッグ
https://hot-dog.co.jp/column/2020/02/17/46/
  
🐭<HAVE A NICE HOLIDAY!!!)

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る