大安寺店ブログ

2017年08月31日

今週の新入荷

 皆さんこんにちは
今週も、アクアコーナーから新入荷のお知らせをします!

・ファイヤーイール
・ピーコックイール
・コンゴテトラ
・バルーンオランダ
・赤出目金Mサイズ

ファイヤーイール

ピーコックイール

バルーンオランダ

赤出目金Mサイズ
 詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご来店お待ちしております!
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月30日

ペットホテル(^○^)


こんにちわ

トリミングコーナーです


今回はペットホテルに来て頂いた

ワンちゃんを紹介したいと思います



ボストンテリアの

りおちゃんみあちゃん

りおです☆

みあです★

お手出来るよ!!

初めてのお泊り♪

お姉ちゃんのりおちゃん

お泊りは慣れっこさすがお姉ちゃん

炭酸泉もとっても気持ち良さそうです


妹ちゃんのみあちゃん

初めてのお泊りです

とってもやんちゃで可愛いです

初めての炭酸泉も気持ち良さそうです

気持ちいいな~

初めてのお風呂♨

キレイになったよ!

お利口に出来ました!!


りおちゃんもみあちゃんも

人懐っこく、元気いっぱいで

とっても癒されました

また会えるのを楽しみにしてます

いいね
13人がいいねといっています

2017年08月29日

数量限定猫ちゃんケーキ

こんにちは

ねこちゃん用のケーキが数量限定で入荷しましたよ

見た目も大きさもかわいい
TAMAの鈴

ケーキ生地でクリームチーズをサンドし、
表面には鈴のマーク♪
洋風どら焼きです♪

9月29日は「まねき猫の日」なのでピッタリなおやつですね(笑)

冷凍ケーキなのと数量限定のケーキなので
お買い求めはお早めにお願いします

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る