大安寺店ブログ

2017年12月30日

わんちゃん年越しそば&お雑煮がお得です!!

こんにちは~


早いもので、今年もあと2日ですね


アミーゴ大安寺店では、わんちゃん用の年越しそば&お雑煮が50%OFFセール開催中!!!
今年はわんちゃんも食べられる年越しそば&お雑煮で楽しく新年を迎えましょう



みなさまのご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月29日

新入荷情報!

こんにちは!
今週も新しい子達が入荷しております

まずは大人気のこの子!!

チンチラ
スタンダードグレー&
ブラックベルベット


毎回即お迎えが決まってしまうこの子達。
気になる方はお早めにどうぞ!

そしてそして、
パスバレーフェレット シナモン


下で寝ている子が新入りです!
丸顔でとても可愛いですよ

続きまして、
ウサギ各種



そのほか、かなり久しぶりのコーンスネークなど入荷しておりますので是非一度見に来てやってくださーい!!!

いいね
12人がいいねといっています

2017年12月27日

今週のトリミング☆

みなさま~、こんにちは

今年も残りあとわずか!!

インフルエンザも流行っているようですが、

手洗いうがいをしっかりして予防したいですね!



さてさて、今年最後のトリミングブログです!



今週も、かわいいわんちゃんが、たくさん!!


まず、ご紹介するのは・・・・・




チワワの神(じん)くん




じんです★

イケメン❤


神くんのお家は、先輩犬の、天くん、ひめちゃん

がいます!(以前、ブログで紹介済み


初めてのトリミングで、緊張気味でしたが、


とってもがんばりました成長が楽しみです




そして、次は・・・・・



ポメラニアンのキキちゃん!!




良い子にできました!!

くんくん!ケーキだ~★



キキちゃんは、今月お誕生日!!


ケーキと一緒にパチリ!!


昨年のケーキも喜んでいただきました!!





本年もアミーゴ大安寺店をご利用いただき

誠にありがとうございました!


今年の予約が取れなかった方、申し訳ありませんでした!


来年もよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎えくださいませ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る