大安寺店ブログ

2019年03月27日

かわいい子ちゃん(≡ΦωΦ≡)



こんにちは、トリミングコーナーです


今日は大人気の猫VIPにお泊まりしてくれた
大福くんをご紹介したいと思います
 

そわそわ、、

/ 遊んで~! \

4ヶ月になったばかりの大福くん、
初めてのホテルで初日はちょっと緊張気味、、
しかし二日目からは元気いっぱいsmiley
近寄ると「出して~!遊んで~!」
と、訴えが、、(笑)
 

部屋から出してもらうと
満足そうに抱っこされる大福くん
とても人懐っこくて可愛い大福くんに
みんなメロメロでした

またのご利用お待ちしております


では、また来週です


 

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月26日

春のお仕事体験実施★☆

こんにちは(^O^)
桜の開花も始まり、春の季節になりました♪ 早くお花見に行きたいですねー

さて、今日も春休み恒例行事のお仕事体験が行いました!!!

トリミング(ブラシ、はさみ、爪切り体験)
店内業務(品出し・店内放送)
熱帯魚(エサやり、メダカのパッキング)
小動物(ハムスターのお世話・爬虫類の餌やり)

を行いました!!!!!

そんな様子をチラっとご紹介♪♪

午前の部

 
午後の部
みなさん、イイ経験ができて、楽しんでいただけれていたみたいで良かったです(^^)/

また、遊びにきてください(^^)v

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月20日

今週のトリミング★

みなさま!こんにちは~!!

日中はポカポカとしてきて、春らしくなりましたね!!

桜はまだまだですが、今から待ち遠しく、
ワクワクしています!!

さてさて!

今週も、たくさんのかわいいワンちゃんが
ご来店くださいました


まずご紹介するのは・・・・・



チワワのレオくん☆

スッキリとしました!!


とってもお利口さんです!

人なつっこいし、嬉しそうにしてくれます



 

レオだよ☆

良い子だって言われたよ~
かわいいレオちゃんです!!

まぶしい笑顔ですね

最後にパチリ





 

えへへ☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る