和歌山太田店ブログ

2019年09月19日

ミーナちゃん、ランちゃん♪


こんにちは(*^^)v
トリマーの西村です


同じご家族のミーナちゃんとランちゃんが
初めてご来店してくれました(*^_^*)
とっても仲良しのお二人さんです


スパコース、デンタルケアを
させていただきました
お家でも歯磨きをしてくれているみたいで
隅々まで磨かしてくれてとってもお利口さんでした

ミーナちゃんはウトウトしていました(笑)




 



パピヨンのランちゃんはスパコースをすると
余計にツヤツヤさらさら感がわかります
ランちゃんはお尻カットも
ミーナちゃんは全身カットをしてとっても
すっきりしました(*^_^*)


ありがとうございました



 



最後に
いい湯だなahh






 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る