伊丹店ブログ

2022年09月03日

秋冬ベッド続々入荷中!!


 朝晩の気温が、少し肌寒くなってきましたね

 ペットベッドの衣替えはお済みですか?

 伊丹店にも今季の秋冬物ベッドが続々入荷しております♪

 

 朝晩が冷え込むと、気温差によって体調を崩してしまったり

 お腹をくだしてしまう子が多くて・・・

 季節の変わり目の温度管理って大変ですよね

 あったか~いほこほこもこもこベッドで寒さ対策しましょう!



 また、春夏物ベッドも在庫限りの30%OFFとなってから

 たくさんご購入頂きまして、残りわずかとなっております!

 来年用に、通年用に、お安くなっておりますので是非この機会に

 アミーゴ伊丹店にお越しくださいませ♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月02日

伊丹店限定おさんぽ犬フェア♡



2022年も9月になり朝と夜が
少し涼しくなってきて
お散歩日和になりました(*´ω`*)



そこでぴったりのイベントをご紹介
しちゃいます(*'ω'*)



アミーゴ伊丹店限定‼
を開催します☆彡

※混合ワクチン3回接種済みの仔が対象!

ミニチュアシュナウザー 男の子
元気いっぱいお散歩大好きのシュナくんです☆彡
とてもお散歩上手ですよぉ(/・ω・)/

イタリアングレーハウンド 男の子
元気と愛嬌たっぷりです♡
イタグレ君のお散歩レアですよぉ(`・ω・´)


チワワ 女の子
1㎏代の可愛らしい仔です☆彡
お散歩初めてという方におすすめのわんちゃんです☆彡




定特プラ
同時開催しています(*´ω`*)
是非この機会に見にきてくださいね☆彡

※頭数限定の為ご家族が決まり次第終了させていただきます

素敵なご家族様とご縁がありますように♥

 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る