伊丹店ブログ

2022年06月11日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは(*‘ω‘ *)

今週も可愛い新入りちゃま仲間入りしております♩

まずはハムちゃんず🐹🐹💕

どぞっっ(´っ・ω・)っ

 

ジャンガリアン💛

ブルーサファイア💜

パールホワイト💗

おちびハムず✨

ロングヘアー💙セーブルブラックバンデット

出会えた方はラッキー✨

ロングヘアー💙セーブル

おめめまわり白いよ🥰

キンクマ💚

お顔クシクシ最強🥺💖
ジャンガリアン達はお先にデビューしてます♩

ロングちゃんとキンクマちゃん達は12日(日)からのデビュー予定です(*´▽`*)

セーブルのバンデットちゃんはたまにしか仲間入りしないカラーですよ~


そしてそして(=゚ω゚)ノ!!

ルリメタイハクちゃんやモモイロちゃんの卒業後、長らく大きなインコちゃんが不在でしたが・・・

ついに仲間入りしました(∩´∀`)∩


アケボノインコちゃん!!

めっちゃ大きくはないですが(''Д'')!笑
オカメちゃんやウロコちゃんが最近の伊丹店最大サイズだったので、

アケボノちゃんが現在のボスサイズです(*''▽'')💖笑

サイズはボスでも生後半年まだまだ幼鳥さん🥺

まだ警戒は解けきってないので、不審な動きはしないように心がけて毎日たくさん話しかけるようにしています|д゚)ほんとは早く遊びたいけど我慢…‼

まだ仲間入りして1週間ですが、網越しに嘴ちょんちょんさせてくれるようになりました|д゚)💕

ちなみに仲間入り3日目くらいには完全ペレット食へ切り替わってくれたお利口さん(''Д'')

だがしかし手の上にシードを置いてもまだ警戒されてます_( _´ω`)_ペショ
次はひま種🌻さんにお力添えいただこうと思います。

早く仲良くなりたいですね~(´ω`*)

話しかけてるとちゃんと聞いてくれてる表情が嬉しいです♩
たまにお返事してくれるのですが、まだ雛寄りの可愛い声で、そうそれはもう可愛い声で(*''▽'')💖2回言ったった

仲良くなったご報告が早くできるように、不審な動きしないことをモットーに日々歩み寄りたいと思います_( _´ω`)_ふふふ


あと桜文鳥ちゃんも仲間入りしております🐣💛
つんつくハゲハゲの超おちびちゃん(*´ω`*)

アケボノちゃんも桜文鳥ちゃんもデビューしてます♩
お問い合わせもお気軽に✨


 

なんだこの小首かしげはぁぁ🥺💖

あざとい!!💖

絶対あざとい‼🥺💖

どの角度からもにっこりに見えるあざと魔法🥺✨

ぴーちくぱーちく🐣✨

おちび文鳥ちゃま🥰

元気に育ってね💛

手に収まる大きな幸せ💖

いいね
5人がいいねといっています

2022年06月10日

6月はねこちゃんフェア(=^・・^=)~♡


こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです


6月に入り一気に気温が上がって
梅雨通り越してもう夏ですか~?
と思ってしまうほど
日中は暑くてうだってしまいますね(;´・ω・)

とはいっても、まだ梅雨シーズンwink
これから雨が降る日が増え
お家で過ごす時間が多くなりそうですね


犬猫コーナー6月のイベント
雨の日でもお家時間をまったり一緒に過ごしてくれる
ネコちゃんを特集しますよ~


6月30日まで 伊丹店限定
ねこちゃんフェア
ねこちゃん全頭対象
店頭価格から 2~5万円引き

頭数限定でさらにお値引き対象の

特別プライスの子も

 


最後に、在籍猫ちゃんを
ちょっぴりご紹介(`・ω・´)



ペルシャ 女の子
誕生日:2022/1/17うまれ
カラー:シェーデッドシルバー

ミヌエット 女の子
誕生日:2022/3/16 うまれ
カラー:クリームタビー&ホワイト

マンチカン 女の子
誕生日:2022/3/14 うまれ
カラー:ブラウンタビー&ホワイト

アメリカンショートヘアー 男の子
誕生日:2022/1/26 うまれ
カラー:シルバータビー

ブリティッシュショートヘアー 男の子
誕生日:2022/1/18 うまれ
カラー:ブルー

 

もっふもっふの血統◎ ペルシャちゃん♡

とにかく顔が良い( *´艸`)

あんよ短か~‼‼

いつもいっしょ(=゚ω゚)(^ω^=)♡

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月08日

小動物コーナー新入生ご紹介(*‘ω‘ *)♪

こんにちは~(*´ω`*)

新たにデビューした可愛いセキセイインコちゃん3羽のご紹介でっす♩

レインボー✨

落ち着いたお美しいブルー💜

夜空カラー✧★

予想は男のコ😆

白ハルクインパイド✨

お背中ショットもおしゃれ🥰

お腹もおしゃれ💖

どの角度も個性的✨

アルビノ✨

魅惑のもっちょりボディ💖

超かまってちゃん😊

とっても優しいお顔💛
みんな一人餌に切り替わってる手乗りちゃんです(*´▽`*)♩
お問い合わせもお気軽に✨

まだまだ寒暖差に気が抜けない日が続いてますので、動物さんも飼い主様も体調崩さないようご注意くださいね(=゚ω゚)ノ

お店の小動物コーナーも我が家も、昼間は冷房で夜はたまに暖房という調節しづらい日々です(;'∀')

冷房負けが気になる…という場合はビニールカバーの使用もオススメですよ♩

鳥かご用小動物ケージ用と各種サイズもございますのでお気軽にお尋ねくださいね(´ω`*)


おまけショット📸💖
仲良しなウロコちゃん達♩
アカハラちゃんを見るパイナップルちゃんの表情が優しい🥺✨
2羽の空気感に癒されます(*´ω`*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る