伊丹店ブログ

2023年03月05日

メダカフェア開催中!!

3、4月はメダカフェア!!

いろんな種類のめだかさんが勢揃い🐟✨
お得にお迎えできるチャンスですっっ!!

是非店頭にてご覧くださいませ🌱
今年は新しく少し高めのメダカと稚魚をご用意してみました!!

ペア売りもしているので繫殖にチャレンジしてみませんか❓

色々な種類がいるので自分の1番を探してみてください❕

お探しの品種等ありましたら気軽に聞いてくださいね

 


 

いいね
3人がいいねといっています

2023年03月03日

春ですね🌸

こんにちはsmiley
犬猫担当のたかおです

先日2連休をいただいていたのですが
特に予定がなく、せっせとお家の掃除をして
ついでに小さい動物たちのお家もお掃除
我が家は春に向けての準備は万端です(*´ω`*)
週末ごろから少しずつ気温も上がるようで
春が待ち遠しいですね


今日はお店のかわいこちゃんたちのお写真を
季節感たっぷりに編集してみました(*‘ω‘ *)

お散歩デビュー間近の子もいます
わんちゃんと一緒にこの春はお花見も良いですよ~


 

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る