伊丹店ブログ

2021年03月18日

周年祭開催♡



こんにちわ犬猫担当の伊藤です


最近昼間は暖かいのに朝晩は冷えますね
まだまだ暖房に助けられてます(笑)



それはさておきアミーゴ伊丹店では

3月13日~23日まで
周年祭を開催してます
同時に
プードルフェアも開催中です



頭数限定ですが
特別プライスです
是非チェックしてみて下さい




 

今日はピンクのお洋服を着てます♡

愛嬌ったぷりケアンテリアちゃん♡

かまってちゃんなパグ君♡

大人気のプードルの女の子です☆彡

特別ブースでお出迎えするよぉぉ♡
 

活発なアビシニアンちゃん♡

カメラ目線げっとマンチカンちゃん

毛がもふもふでおっとりペルシャ君

3回ワクチン終わったよぉ♡♡



今日は新入生が来る予定です
今日の夜にはホームページにあがると
思うので是非チェックしてみて下さい





そして明日から4日間ポイント3倍DAY
となってます
この4日間わんちゃん猫ちゃんお迎えする
お得なチャンスです是非遊びにきてください




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o





 

いいね
5人がいいねといっています

2021年03月16日

しつけ教室☆4月パピー教室予約状況☆

みなさんこんにちはsmiley

アミーゴドッグトレーニングスクール
トレーナーの伊東です

パピー教室の予約状況を
お知らせいたします。


4月のパピー教室

①パピーパーティー
4月4日(日) 
残り3組
4月18日(日) 残り4組

②パピーしつけマナー教室
4月11日  (日) 残り3組
4月25日(日) 残り4組

となっております。



予約がうまりやすくなっていますのでお早めにお問い合わせください

1才未満の仔犬ちゃんは
ぜひ、ご参加ください!!!!

ご予約・お問い合わせは
トレーナーまで

アミーゴ伊丹店072-783-7615

いいね
3人がいいねといっています

2021年03月16日

プチストレス軽減?!おすすめシーツご紹介٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

こんにちは(*´ω`*)
小動物担当切通(きりとおし)です🍀*゜

今日はおすすめペットシーツのご紹介です!
善し悪しも含め語らせていただきます(ノ)´ω`(ヾ)

小動物コーナーのうさぎちゃん等の衛生用品売場にならんでいるこちら…

その名も 両面吸収シート

名前の通り、表も裏も吸収してくれるシートなのです👏🏻

動物さんのお世話していて、こんな経験ありませんか( ºωº ;)??

ペットシーツ敷いてても、おしっこが端から裏側に漏れてて結局トレーも汚れてる…( ;ᯅ; )‬

この場面に出くわすとなんだか負けた気がするんですよね(´TωT`)💦
表そんなに汚れてないのに、裏べちょべちょやからうーーんもういい捨てちゃえっっ。 ゚( `>ω< ) みたいな💦

そんなプチストレスから解放してくれたのが、この 両面吸収シートでした(。-人-。)アリガタヤ✨

こんなパッケージです😄

ここに注目👀✨

一般的なシーツとは裏の材質が異なります💡
一般的なシーツは吸った水分が漏れないように、裏面には防水材が使われています👀

漏れないけど、裏を返せばもちろん水分を吸わないので裏周りしてしまったおしっこ等はさようなら状態( ;꒳; )うぅ

両面吸収シートは裏にも表と同じく不織布が使われているので、どちらの面からも吸うことができます(*゚Д゚*)おぉ✨

一般的なシーツを折り返して両面吸いになるように使ってみたりもしますが、折り返してる部分以外の各方面は防御力の低いままなので結局裏漏れしちゃうこともσ(・´ω・`*)ウーン

その点、全面不織布の両面吸収シートならどこからでも水分を吸ってくれるので裏漏れの心配なし(*゚Д゚*)✨

こりゃ家のモルモットちゃんにも良さげだ🎶と思って、ルンルンで使ってみた結果…



あれ?トレー湿ってる…(´;ω;`)ナゼ


どうやらモルモットちゃんはおしっこの量プラス、給水ボトル飲むのへたっぴ問題でボトルからの水漏れもあってキャパオーバーだったようで( ;꒳; )ナニソレ

その時気付いたのは、両面吸収=吸収力が倍とかではないということ∑(ºωº`*)盲点!

一般的なシーツ裏面の防水シートは、言わば的の中ならば少々キャパオーバーでも水分を通すことはないですよという安心設計だったのです( °ω° )ナンテコッタ

なにそのどっちも善し悪しある的な💦
良いとこ取りしたいんですけどーーーーバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタな感じに!!!!

もうシーツめくってトレーが汚れてるのは嫌!!

シーツの意味とは~~~~(」>Д<)」!!!!!!



そして私は何を思ったか、両面吸収シートの上に一般的なシーツを敷くという贅沢使いをしてみたのです…(°▽°)アハハ

そしたら、

脱…!!✨プチストレスっっっ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

もう感動です。 贅沢だ…と思いつつも、毎回下に漏れてる訳でもないので汚れてないようなら両面吸収シートはそのまま持ち越して上のシーツだけ交換して…みたいなトレーを汚さない為の保険的な気持ちでそのまま2種使いを続けてみたのです( °ω° )

そうするとね

もうね

抜け出せなくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。✨✨

めっちゃお掃除しやすくなったんですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ✨


手早くできるので時短にもなったんですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ✨

我が家には他にも動物さんがいるので、もちろんコストはできるだけ抑えたいのですが

時間はお金で買えん。゚(゚^ω^゚)゚。
できるだけお世話早く終わらせて部屋んぽ時間とれた方が良いじゃーん。゚(゚^ω^゚)゚。

と日々のプチストレスから解放される選択をしたのです(:3_ヽ)_うふふ…自分に甘いとも言う…


そして汚れの裏漏れで気になってた繋がりで、蛇さんにも何気に使ってみたのですが🐍

もちろんはまりました。゚(゚^ω^゚)゚。
このシート爬虫類にもめっちゃ良いやん!!✨て一瞬ではまりました。゚(゚^ω^゚)゚。

禁断の贅沢2種使い…(゜A゜;)ゴクリ

お水零すモルちゃまにもよき✨

これまためくった時の爽快感✨

サラッと素早く交換~🎶

端で排泄はマストですよね👀💦

水入れに浸かって溢れても余裕♥
ということで、すごくはまりました。笑
もう手放せません。゚(゚^ω^゚)゚。笑

もしお掃除で同じようにお悩みの方は、是非一度お試しください(*´ω`*)

大好きな動物さんと過ごす毎日の中に、プチストレスはできるだけ軽減していきたいと思うのです(●´⌓`●)

ご紹介した両面吸収シート、ちょこちょこセールになってるので私もその時狙ってます(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

実は今もセール中なんですよ~🎶

試してみよっかな( ºωº )という方は、セール期間中に是非︎💕︎

文字ばかりの内容にお付き合いいただきありがとうございました*.+゚

癒しの可愛いミーアちゃま最後に置いときますね(。-人-。)♥


 

4月末までお買い得です🤭💓

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る