伊丹店ブログ

2019年12月27日

☆ 12月で1歳を迎えたワンちゃん BDパーティの様子☆

こんにちは
めっきり寒くなって、鼻声がなかなか治らない 犬猫の中村です

さて今日は
先日行った 第18回バースデーパーティの様子をお伝えします

今回参加してくれた
12月で1歳を迎えた主役をご紹介



 

チワワの兄妹2人組☆ たろちゃん&れいちゃん

ヨークシャテリアの ☆ハッピーちゃん☆

先住犬のラッキーちゃんも 一緒に来てくれました♪ いつも一緒だよ(^^)


今回も皆様打ち解けるのが
ものすごく早かったですね
さすが伊丹店出身の仔たちです

ちょうど第二次反抗期を迎える
このタイミングで集まって頂くことで、お悩みごとが自分の家だけではなかったんだ・・・
と思って頂けたら幸いです

ちゃんと成長してくれている証拠ですよね



 

可愛いぞっ! 可愛すぎるぞっ!!

さすが兄妹! 仲良しこよしです♪

なに?

ちょっと疲れちゃったよぉ

抱っこ落ち着くよ♪

みんな仲良し♪

ゲームにもチャレンジ!

みんなカメラ目線 バッチリでしたね!
 伊丹店では年始も
ドッグランオフ会縁日 
イベント盛り沢山です

2020年も
どうぞよろしくお願いいたします

残りわずかの2019年も
精一杯楽しみましょうねっ

年明けは元日から
お待ちしております




伊丹店のかわいいワンちゃんの情報こちら←クリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報こちら←クリック

インスタ📷もやってるよ 
                     ↓ ↓ ↓
( 'ω'o[ @amigoitamiten ]o
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月25日

新入生ご紹介&今年最後の入荷ご案内🌟

メリークリスマス🎄🎁🎅🌟

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪

寒いのは勘弁してほしいけど雪は見たい・・・ってちょっと思いますよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ❄

今年は暖冬でホワイトクリスマスの地域は少ないようですが、年越しあたりに寒波🍃🌀がくるらしいので飼い主様ももちろんのこと、おうちの動物さん達の保温対策もお気をつけ下さい(๑و•̀ω•́)و✨

只今アミーゴでは実施中で、各種ヒーター類もたくさんセール対象となっておりますので今のうちにしっかり揃えちゃって下さいね(`✧ω✧´)


それでは新入生のご紹介です・*・:≡( ε:)


 

マメルリハ🌟アメリカンホワイトファロー♀

初めて出会いました❣

オカメインコ🌟パイド

おめめパッチリ💖

オカメインコ🌟ホワイトフェイスシナモン

綺麗なお色~✨

デグー🌟サンド♀

グイグイ系💕💕

デグー🌟サンド♂

好奇心のかたまり♪♪

ライオンドワーフ🌟茶色

溢れ出るぬいぐるみ感💕

ライオンドワーフ🌟サイアミーズ

もこもこ💖

ネザーランドドワーフ🌟ブラックオター

ちびちびーーー❣
みんなたまらんですね~( *´꒳`*)キュン💓

マメルリハちゃんのアメリカンホワイトファロー( ºΔº )❣❣

私自身初めてお目にかかります✨✨

限りなくホワイトに近いブルーがかったお美しいカラーです( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✨✨

それに見合うルビーアイもまたお美しい💖

妖精さんのようですよ( ´﹀` )💕

オカメちゃんずもよく食べてくれるしっかり体型の安心雛ちゃんです(*´ω`*)

デグーちゃんはまたまたサンドちゃんが2匹新たに仲間入り♪♪

伊丹店ではダントツの人気カラーです|ू•ω•)✨

現在のデグーチームは、サンドが3匹とサンドパイドが2匹おります(*′ω′)b

みんな扉開けると飛び出してきてくれる愛想抜群のデグーちゃん達です💕

そしてそして

ふわもこぬいぐるみうさぎのライオンドワーフちゃん꒰*´꒳`*꒱💖

何をするにももこもこしていてたまりません(*´﹃`*)💖

ネザーちゃんはこりゃまたどえらいちびちゃんです😳😳

お耳とかちいちゃすぎー❣❣

1.5等身ほど(´◉ω◉)

ちとちびちびすぎるので、体重がしっかり増えてからのデビューとなります🐰

お取り置きはさせていただきますのでお問い合わせ下さいね♪♪


さてさて

明日にも新入生が仲間入り予定です✨

今年最後になるかな👀

しっかりカラー指定しましたよ( -`ω-)✧
羽衣セキセイインコ🐦🐤
レインボーが2羽とダブルファクターの白と黄色が各1羽✨✨

ダブルファクターとは真っ白の黒目ちゃんと、真っ黄色の黒目ちゃんです( ´﹀` )💕

羽衣でダブルファクターとか私は見た事ないかも(´◉ω◉)❣

間違いなく、なかなか出会えない組み合わせですよ(*`ノω´*)✨

セキセイファンの方、必見ですぞ( ✧Д✧) カッ

そしてそして

今年最後のおマメちゃんはアメリカンホワイトの男の子(๑ ́ᄇ`๑)💖

4月から伊丹店勤務となり、マメ活をお勧めしてきた中で今年はたくさんのおマメちゃんをお迎えいただきました(*´ω`*)💖

思っていた以上におマメファンの方が多く感じられとても嬉しかったです✨
新たにおマメファンになっていただけた方には、おマメの魅力を伝えるという任務を遂行できた喜びでいっぱいです(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

アミーゴの中でも、色んな手乗りマメルリハに出会えるのは全店で一番やと思っております( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

2020年もおマメゾーンをキープ(増築)していこうと思っておりますので、全国のおマメファンの方にお立ち寄りいただけるのを楽しみにお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶✨

そしてそして

ネザーちゃんも1羽仲間入り予定なのと、ハムちゃんは先日た~~~くさん仲間入りしてますので追加でブルーサファイアとパールホワイトのみお願いしてます🐹💓

新入生はインスタグラムでいち早くご紹介しておりますので、ぜひ覗いてみて下さいね♪♪


~1月5日まで開催中の、

伊丹店限定ウィンターフェアもまだまだ対象生体たくさんおりますよ((✧σωσ)💖

お問い合わせもお気軽に♪♪

待ってるよ~・・・スヤァ

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月25日

クリスマスパーティー♪Part2

続いてクリスマスパーティー第2部の様子です

まずはふれあいの様子から!


 

サンタさんとトナカイさん☆

ママと見学♪

ひょっこり

おやつ!!!

ペロちゃん久しぶりの幼稚園でテンション上がっていました♪

わちゃわちゃ☆

ココちゃんドアップいただきました!
続いてミニゲームと早食い競争の様子です!!

ミニゲーム

今回のミニゲームはイス取りゲーム」をしました!!!!



勝者は・・・
マルベリーくんでしたー!!!
おめでとうございます!!!


早食い競争

クリスマスケーキの早食い競争をしました!!
みんな美味しそうに食べてくれました



早食い競争の勝者は・・・

なんと!こちらもマルベリーくんの勝利でしたー!!!


おめでとうございます!!!!


 

イス取りゲームの様子です!!

渋滞してます・・

早食い競争のようすです♪

ほとんど1口でした☆

キレイに食べてくれました!

お上品でした☆
最後にプレゼント交換をして集合写真を撮りました~~!!!


イス取りゲームが大盛り上がりでした!!!



たくさんのご参加ありがとうございました
 

★記念撮影★

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る