伊丹店ブログ

2016年11月28日

今週のオススメワンちゃん&ネコちゃん☆

 今回のブログの担当は、犬猫の森口です!

今週のオススメワンちゃん&ネコちゃんを紹介します☆

まずは、ヨーキーの男の子です^o^

ヨーキーちゃんは、イギリスでは「動く宝石」とも言われる程の
美しい被毛をもつワンちゃんなんです!

抜け毛も少なく、甘やかしてしまうとワガママになってしまうので、しっかりとしつけをすれば、飼いやすいワンちゃんです^o^



背後にうつるパグちゃん笑
 お次は、伊丹店初のビションフリーゼ☆

とっても、元気な女の子です!

お父さんはチャンピオン犬です^o^

最後は、ネコちゃん☆

スコティッシュフォールドの女の子です(*^^*)

めちゃくちゃ可愛いです☆

スタッフのみんなもメロメロです♡

寝起きですが、写真撮らしてくれました
 他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいますので
是非、伊丹店にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております!



              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              

いいね
4人がいいねといっています

2016年11月27日

☆伊丹店半年祭☆




こんにちは、アミーゴドッグトレーニングスクール

トレーナーの大前です



本日は伊丹半年祭を行いました~!!


内容は4つのミニゲームを用意したので

お買い上げ金額が1000円以上なら1回

2000円以上なら2回

3000円以上なら3回チャレンジできる
イベントを行いました

皆さん楽しそうにしてくださってたので
良かったです



後、どっかんダンボールというゲームも行いました!!

ダンボールがいっぱい積みあがってる所を飼い主様が
目隠しをしてわんちゃんに誘導してもらいスタートから
ゴールにたどり着くタイムが30秒以内ならクリア
というゲームを行いました

皆さんダンボールにぶつかってダンボールが
崩れていました

こちらのゲームも楽しそうにされていたので
良かったです

アミーゴ伊丹店ではその他にも色々な
イベントを行ってるので興味のある教室や
イベントがありましたら参加して下さい!

いいね
3人がいいねといっています

2016年11月27日

今日のショット

こんにちは~
今日はあいにくの雨ですね 

そんな時はアミーゴにワンちゃん・ネコちゃん・鳥ちゃん・うさぎちゃんに
会いに来て下さいね

さて今日のショットいっきまーす

寝てます、水は飲んでないですよ(^-^)

なぜ隙間で寝るのでしょう(o_o)

いつもこのポジションです

ガラスに映る自分が気になるみたいです

眠いわけではないですよ!眠そうですけどね

ボール遊びに必死です

スコティッシュちゃんはお隣がきになるようです

肉きゅう丸見え(*^^*)
 可愛いお写真はこちらで

              
伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちらクリック

伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
              
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る